辞職した”種馬元議員”は不倫相手の女性と「LINE」で多い時には日に400回くらいやりとりしとったそうで、この”種馬”はナンパの合間に国会議員しよったか・・・
2016 / 02 / 16 ( Tue )
”ミンス党”が何処から手に入れたかしらんが、

"布袋頭の甘利”の秘書が補償交渉しとる音声デ-タが予算委員会で公開され

「甘利と秘書2人」の「証人喚問」の要求をだしたら

医者の診断書付で「『睡眠障害』で自宅療養が必要」で国会に出られましぇ~ん(;_;)

政治家の奥の手「困った時の診断書」で誤魔化しができんようになったら

はい!「病気の一丁あがり~」・・・半ば予想はしとったけど・・・

誰が考えても逃亡(?)とみるわな。

TPPで各国を相手に”タフネゴシェ-タ-”とマスゴミは絶賛しよったが

何処が”タフ”なんじゃ~!

辞職会見では、「政治家としての美学」とか、「生き様」とか、「矜持が」とか

麗々しく並べてえらっそうにほざきおってからに!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

たかが不倫、されど不倫で”種馬議員”はポ-ズかもしれんが、きちんと国会に出てきて

「辞職願」が叶えられたのを確認して退場したぞ。

他方、”布袋頭の甘利”は与党に居って要職を歴任し懐も随分膨れたやろうし

議員辞職してゆっくり静養する事を勧めたい!

秘書が「レクサス」をねだったとかぼろぼろ悪行が暴かれよるけ

一月後の病名はなんや?「記憶障害」か?「認知症」か?

あ~、今は自宅療養やけ、本格的に「入院」の手が残っとるわ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大手メディアの記者は「週刊文春」のスク-プ記事片手に、大臣追っかけたり、ベッキ-追っかけたり、して報じよるそうで、人の褌で相撲とるみたいなもんか? | ホーム | GDPのマイナス要因を判で押したように「天候の所為」にする”アホ大臣”と”アホ役人”!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1369-56568551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |