”種馬議員”の嫁さん(これも国会議員)が無事退院する時に物凄い報道陣が押し寄せたそうや。嫁さんにも赤ちゃんにも罪はないのに・・・何処迄も腐ったマスゴミめ!
2016 / 02 / 15 ( Mon )
大手便所紙各社や電器紙芝居各局は政権に尻尾振ってしもて

糞の役にも立たん!

”皆様のイヌアッチイケ-”に於かれましては「日曜討論」の時間に

「北のロケット」問題を鹿爪らしく解説しよった。(直ぐ切った)

今や、スク-プなら「週刊文春」をどうぞ・・・状態やな。

”布袋頭の甘利”の腹黒さをスク-プし大臣辞任にまで追い込んだのは遂先月。

”種馬議員”の嫁さんが出産で留守をええことに、

自宅に女を引っ張り込んで桃色遊戯・・・

スク-プされて議員辞職。

「週刊文春」がスク-プを連発できる強みは

ジャ-ナリズムの最大の弊害と例えられる悪名高き「日本記者クラブ」に加盟しとらんことにあるらしい。

と、そこに女性週刊誌が名乗りを上げた様で、これが「週刊女性」で

gggjgg.jpg
gggj.jpg

「憲法変えるとは何事か!」と吼えとるらしい。

図書館に置いとるかどうかわからんが、女性紙はなぁ、二の足踏むわな。

”爬虫類顔の高市総務相”が放送法などに違反した場合、

放送局の「電波停止」の可能性に言及したことで

大手メデイアはビビリ捲って益々萎縮しとるやろうけ

横並びのニュ-ス(記事)をみせられる。

「週刊誌」で記事になると国会で追及の素材にされるんやけ

「ガセ」はいかんけど、政治家なんか衣を剥げば真っ黒けやろうけ頑張ってちょ~。

そう云えば、この議員の元秘書が練炭自殺しとったらしい。

兵庫7区の”クサレ痔民痘”の議員らしいが、

秘書の給与をピンハネしよったらしい。

(田中真紀子や辻元のネエチャンなどが騒がせたことがあったなぁ)
20160214164530popop@o.jpg

警察は外傷はなく、練炭自殺を図った可能性が高いという。

遺体の損傷が激しく解剖して人定を特定するそうや。

車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメール等から

元秘書の名前も一報では発表されたらしいけど追記は匿名になっとる。

この自殺したとされる公設第一秘書は”ピンハネ”を刑事告訴しとるそうで

刑事告訴するような人が自殺するか?

                ◎やまだ賢司候補者 選挙運動員買収

                文書滞在交通費 私的流用!?

7日までブログ書いて10日に行方不明になって、翌日死体で発見。

しかも、路上駐車で練炭自殺?

ここは「明智小五郎」か「金田一耕助」(古いのう(*σ´Д`*))の出番かな?

”布袋頭の甘利”の賄賂、”種馬議員”の議員辞職、に続き今度「カネの授受」の問題で

突っ込まれたら、政権へのダメ-ジが途轍もなく大きくなるけ、その筋に手を回した・・・?

練炭で自殺して体に損傷受けるかぁ?

ブルッブルッ(震え(*σ´Д`*))

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GDPのマイナス要因を判で押したように「天候の所為」にする”アホ大臣”と”アホ役人”! | ホーム | 北朝鮮の「拉致の調査中止」の報に、被害者家族は「怒りが募る」と表面的にはいうけど、内心は「何時までグズグズしとるんじゃ~!」と政府に向かって叫びたいやろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1367-08b42d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |