北朝鮮の「拉致の調査中止」の報に、被害者家族は「怒りが募る」と表面的にはいうけど、内心は「何時までグズグズしとるんじゃ~!」と政府に向かって叫びたいやろな。
2016 / 02 / 13 ( Sat )
女子アナ崩れの丸川は、環境相であるにも関わらず

「年間被ばく量を1ミリシ-ベルト」に定めた根拠をしらんやったのを

国会で追及され「記憶が曖昧」とかで誤魔化し答弁しよったけど

昨日夜の記者会見で自分が発言したことを認めて謝罪したらしい。

ふんっ!予算委員会は”皆様のイヌアッチイケ-”の中継があるけ

「謝罪はするな」と幹事長あたりから抑えれたか?

それにしても、こ奴は段々人相が悪うなった。

           ◎被曝線量「根拠ない」発言を撤回 丸川環境相

もう一人北方担当であるにも関わらず、「歯舞(はぼまい)」を読めん大臣に

元島民の落胆の様子を伝える北海道の便所紙がオオチョンボしとるようで

無題


地元北海道の便所紙が読めんのやったらだ~れも読めんわな。

大臣の勉強不足も酷いけど、それを指摘する記事で誤植とは笑えんギャグやな。

記事になる前に誤字、脱字などのチェック個所があるやろうに・・・

話変わるが

北朝鮮が「拉致問題を含む日本人の調査を全面的に中止する」と発表したらしい。

勝手に人さらいしとって、上から目線でええ気なもんよ。!

先日の”ロケット”騒動で日本が「経済制裁」をするから、ということらしいが

拉致の調査全面中止っていうけど元々やってなかったやろうに

”アホノポンスケ”が「拉致問題は自分の政権で解決する」と

手を拭上げて早2年・・・

「消えた年金は最後のお一人まで・・・」

「アンダ-コントロ-ル」同様、こ奴の口から出る言葉は「嘘」しかない。

拉致被害者家族は政府に頼るしか救出する術はないんかもしれんが

その政府は拉致問題を政治利用しとるだけのように見受けられる。

閣僚共がこれ見よがしに胸にブル-リボンのピンバッジを付けとるが外してしまえ!

何時も会見には横田夫婦揃うて応じるのに

今日は「横田早紀江さん」お一人やったが、ご主人は体の調子が悪いんやろうなぁ。

悪いけど”アホノポンスケ”の政権が続く限りは進展は”ゼロ”やろな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

















23 : 29 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”種馬議員”の嫁さん(これも国会議員)が無事退院する時に物凄い報道陣が押し寄せたそうや。嫁さんにも赤ちゃんにも罪はないのに・・・何処迄も腐ったマスゴミめ! | ホーム | 電器紙芝居屋はつくづく、クソやなぁ。種馬議員の不倫や清原の覚醒剤、タレントの不倫などスキャンダルは目の色変えて放送しても、株の暴落、円高傾向なんかスル-やけどもこもならんわ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1366-8c24d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |