電器紙芝居屋はつくづく、クソやなぁ。種馬議員の不倫や清原の覚醒剤、タレントの不倫などスキャンダルは目の色変えて放送しても、株の暴落、円高傾向なんかスル-やけどもこもならんわ!
2016 / 02 / 12 ( Fri )
種馬議員の「育児休暇」がなんのことはない、「不倫休暇」やったのがばれて

今日、釈明会見して議員辞職を表明したなぁ。

終始不服そうな顔付しとった。

あまりにもスンナリと「辞任」表明は、逆に、なんか裏があるんやないの?と思うてしまう。

未成年ホモ買春した議員や汚職した議員よりも不倫の罪の方が重たい?

不倫で議員辞職、贈収賄で大臣職辞任のみ。

誰がみてもバランスが悪いわな。

石田純一は「不倫は文化」と嘯きよったぞ。

不倫は、こ奴の家庭問題やけど国会議員やったけ騒ぎになっただけで

贈収賄は、議員であろうが民間であろうが厳然たる刑事罰対象の犯罪行為やのに

議員の職にはとどまっとる。

「出処進退は本人が決める事」というが、何とも落ち着きが悪い。

この種馬議員は辞める積りはなかったんやろうけど

「育児休暇」が「育児不倫休暇」になっては看過できんやろうなぁ。

幹部連中から、「因果を含められた」んやろな。

説得の模様を推察すると

「近々、衆議院の解散総選挙もある、とチラホラ話が出とるし、当たらずとも遠からずで、

今辞めた方が有権者に「潔い」と思うて貰えるぞ。

晴れて総選挙の時は堂々と「禊は済んだ」と訴えられる、損して得を獲れ。

”ミンス党”も「細野モナ男」のことがあるけ、

首を竦めて嵐が過ぎるの待っとる始末やろうし

潔いとか武士道とかアホのマスゴミ報道で支持率もあがろうちゅうもんよ。グッファグッファ(*´v`) 」

本音は、”不倫”は茶の間のおばちゃん達に非常に評判が悪い。

電器紙芝居への露出を極力減らせが命題やったんやないかな?

ところで、今年に入って株価は下がるわ、円は高くなるわ、で

関係各所(?)は右往左往しよるらしい。

ワシゃ株なんか「日経平均が高けりゃ世の中景気ええんやろ」くらいの認識しかないけどね。

そして、円高傾向にあるのに”ヒョットコ阿呆”は

「日本の企業は(業績が)悪くはない、そういったなかで円が買われるのはある程度避けがたい」

????日本経済が悪いけ円安になっとった・・・って事か?

         財務相「日本経済は悪くないため、円買いはある程度避けがたい」

経済が悪いけ何とか良くしようと、”マイナス金利”なんてやった訳で

導入当初は

「銀行が日銀に預けたカネに対してで一般には影響はない」との話やったが

今日の「財務金融委員会」で”ヒョットコ阿呆”は

「預金のマイナス金利、今後あり得ないと申し上げるだけの判断はない」と

例の塩辛声で答弁しよった。

つまり、銀行預金したら利息をとる?
20160211140654oioipii.jpg


週刊ポストはどうする???

何に舞い上がったんやろ?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 31 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北朝鮮の「拉致の調査中止」の報に、被害者家族は「怒りが募る」と表面的にはいうけど、内心は「何時までグズグズしとるんじゃ~!」と政府に向かって叫びたいやろな。 | ホーム | 清原の覚醒剤疑惑・・・疑惑やないわな。どこまで続く泥濘ぞ、状態で終わりが見えんなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1365-2db0aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |