清原の覚醒剤疑惑・・・疑惑やないわな。どこまで続く泥濘ぞ、状態で終わりが見えんなぁ。
2016 / 02 / 11 ( Thu )
「育児休暇を推進する為『率先垂範』」とか披露宴の席で宣言したらしい国会議員が

育児休暇中に女を引っ張り込んで”不倫休暇”したのがばれて

追いかけるハイエナの様なマスゴミ連中から逃げ回る姿がみっともない。

この種馬男は12日に会見するらしいが、

それに先立ち自身の派閥の親分に”土下座”して誤ったという。

”土下座”して頭を下げる方が違うんやないか?

明日の会見の内容は大方、

「女房にこっぴどく怒られましたが、反省して心機一転頑張るように言われました」

って事に落ち着くんやろうな。

嫁さんの病室に幹部連中が入って”鳩首”したらしいけ「離党」まで行きそうにないな。

というより、”痔民痘”の女性議員の怒りの声が全く聞こえてこんが・・・

「ハニ-トラップにかかった」とかいうとるらしいが、

「トラップ」にかけて情報を吸い上げられるほどの大物やないし

「トラップ」にかけるならもっと若い綺麗なねぇちゃんを送り付けるわ。

相手のねぇちやんは「スパイ」どころか、

とうにたった”売れないグラビアアイドル”のアルバイト?

「育児休暇」は制度があるんやけ行使しても悪くはないが

その間も高額給与が全額支給される、ちゅうのが何とも悩ましい。

税金を吸い上げられる国民からすると恵まれた職業が羨ましい。

どなたかのブログのコメントに

「国会の議員席で前妻と今妻が隣同士で並んでるのを眺めてるこいつの気持ちを堪能したい」

まぁ、当選1回と2回やけ、横に並ぶ事はないかもしれんが前後はあるかもなぁ。

ヒッヒッヒッ・・(*´v`)



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 45 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電器紙芝居屋はつくづく、クソやなぁ。種馬議員の不倫や清原の覚醒剤、タレントの不倫などスキャンダルは目の色変えて放送しても、株の暴落、円高傾向なんかスル-やけどもこもならんわ! | ホーム | 政治的に公平中立を逸脱しとるのは”皆様のイヌアッチイケ-”やけ電波停止にしろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1364-c09574ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |