政治的に公平中立を逸脱しとるのは”皆様のイヌアッチイケ-”やけ電波停止にしろ!
2016 / 02 / 10 ( Wed )
今日の「予算委員会」に”ミンス党”は「細野モナ男」が質疑者にたったが

「よもや育休国会議員の不倫を・・?」と心配しとったが、

流石にそれはないわな。

超特大のブ-メランが飛んでくる。

で、質問は、”女子アナ崩れ丸川”が講演で

「・・・何の科学的根拠もなく、時の環境相が1ミリシーベルトまで下げると・・・」

喋った事に対して真偽を糺しよった。

そりゃ~何しろ、時の環境相は「細野モナ男」やけ「勝手に決めた」と言われちゃ~看過できんわな。

で、”女子アナ崩れ”は

「一人で出張(ケッ!大臣が単独で移動するか?嘘つきめ”)で記録を録ってない」

「私の発言が福島の人達に誤解を与えているとしたらお詫びを申し上げる」

なんかこの発言が気になって「誤解」の意味を調べてみた。

「誤解」とは「ある事実について、まちがった理解や解釈をすること」と書いとる。

という事は、喋った本人が「誤解」しとるんであって、

まずはそこんところを真摯に謝罪せんと政治屋の言葉で言うても伝わらんよ。

”アホノポンスケ”を取り巻く女性閣僚は♪ろくなもんじゃね~・・・

”爬虫類顔の高市大臣”が

「公平中立な放送すると電波停止の可能性がある。私はやりませんけど」と

「電波停止の可能性がある」なんてこりゃ~恫喝やろ?

電器紙芝居屋は今以上にビビリ捲って政権批判ができんわ。

何しろ、これはええけど、これは悪い・・の基準がないのが恐ろしい。

政治的公平性なんて恣意的にどうでもなる。

普通にこれが適合するのは”皆様のイヌアッチイケ-”別名「アベチャンネル」やけど

ま、要は「しっかりよいしょしてね」のおねだりかな?

無題


話は変わるが、

>10日午前5時ごろ、神奈川県大和市上草柳の無職男性(80)方から出火、木造2階建てをほぼ全焼した。
 県警大和署によると、この男性が手に軽いやけどを負った。
 空だきとなったこんろの火を消そうとして、水と取り違えて灯油を掛け炎上したとみられる。

 1人暮らしの男性は同4時ごろ、2階の居室で水の入ったやかんを小型こんろにかけ、
 暖房代わりにして就寝。室内には、水と、こんろの燃料の灯油を入れたペットボトルが計約10本置いてあった。

男性は約1時間後、やかんが空だき状態で煙が出ているのに気付き、
 ペットボトルの水で消そうとしたが、誤って灯油の方を掛け、火柱が上がったという。
 男性は「焦って間違えた」と話している。

正真正銘、「火に油を注ぐ」を実践したようで、

これ、戸建て住宅で不幸中の幸いやな。

この住人がアパ-トなど所謂集合住宅に住む人やったら・・・と

考えたらおっとろしいなぁ。

アクセルとブレ-キを間違える高齢者の事故は相変わらず耳にするけ

上記の様な高齢者は結構あっちこっちに居るかもしれんなぁ。

              「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 31 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清原の覚醒剤疑惑・・・疑惑やないわな。どこまで続く泥濘ぞ、状態で終わりが見えんなぁ。 | ホーム | 閣僚と威張っても脳みその中は我らと大して変わらんわ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1363-7d056d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |