”アホノポンスケ”が「明白な国連安全保障理事会決議違反だ」と吼えとるが、自分は勧告を無視しとって「俺はええけどお前はダメ」。半島人と同じかい!
2016 / 02 / 08 ( Mon )
「金正恩」が”国連”や”中国””日米韓”の忠告を無視して

「人工衛星(地球観測衛星)?」を打ち上げたなぁ。

打ち上げ予定は当初、8日~25日やったのを

昨日、7日~14日と前倒しの発表があったばっかりやのに・・・

御大が発射設備の視察に訪れたらしいけ、

御大が湧き上がって、「早うせ~、早うせ~」と尻突き回したんやなかろうな?

いや~まてよ~・・・清原ネタも切れる頃やし、明日は週始めで何とか大きなネタは・・・

そうだ、♪北へ頼も~・・・と”アホノポンスケ”が手を回して・・・なんてのは飛んでも妄想やな。

どうやら宇宙空間に到達したらしいが、お隣”韓国”は「失敗した可能性がある」という。

まぁ、認めたくわなかろうよ。

国連も日本も更なる制裁を与えるというとるが、これまでもあんまり効き目はないようで

”アホノポンスケ”が「断じて容認できない」とか「毅然として対応する」というても

容認出来んけ、こうする・・・とか

毅然とこうこうこうした対応をとる・・・と言うてくれりゃ多少は納得するが、

”厚顔無恥””荒唐無稽””朝令暮改”は日常茶飯事野郎が「言うたもんの勝ち」で

これまで通り、な~んにもせんし、な~んにもしきらん!(*`へ´*)

拉致被害者の帰国なんか約束した事さえ覚えとらんやろ!(♯`∧´)

hasuike_151220.jpg

    
      北ミサイル発射 安倍首相「断じて容認できない」「毅然として対応する」


話変わるが、

こうして「愚民」が作られていくんやな。

”鮫の脳みそシンキロウ”が総理の時かららしい。

え~い!忌々しいのう!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

1222top.jpg


   驚くべき教育方針、子供を厳しく「飼い鳴らす」必要を国民にアピ-ルする・・・その他・・・


                    simatyan2

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 41 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丸川珠代も随分人相が悪うなった。 | ホーム | 電器紙芝居各局は「TPPの署名式」の模様、というよりそんなものがあったとさえ電波に乗せん!腹立つのう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1360-5b3a8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |