”アホノポンスケ”は人の話を訊く耳を持たんのやろな。鼬の最後っ屁にように、「”ミンス党”が悪い」
2016 / 02 / 05 ( Fri )
韓国が大スピ-カ-による北朝鮮へのプロパガンダに対抗して

北朝鮮は、”宣伝ビラ”、”タバコの吸殻”、”使用済みのトイレットペーパー”が

入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばした。

各風船には、タイマーで作動する小さな爆発物が設置されていという。

明日にでも「大陸間弾道ミサイル」を打ち上げようか、という国が風船爆弾?

バカたらしい・・・というより、第二次世界大戦で敗戦間際の日本が

大本営発表の「本土決戦」に煽られて

お母さん達がモンペ、割烹着姿で竹槍抱えて訓練する姿を

写真でみたことあるが、それとオ-バ-ラップする愚行。

軍の上層部の指示なんやろうが、なんとも幼稚な発想やなぁ。

タイマ-付きとはいえ糸の切れた凧は何処に行くか風任せやろうに・・・

海を渡って日本に飛来・・・はまず、なかろう・・・

     ◎ウンコが付いたトイレットペ-パ-や煙草の吸い殻を風船に入れてで飛ばす北朝鮮


エレベ-タに乗り遅れて腹立ち紛れに八つ当たりして「奈落の底」に真っ逆さま・・・

「短気は損気」そのまんまのアホやな。

日本人にはこんなアホはおらんと思いたいなぁ。

生死は分からんが・・・無事・・・ちゅう事はないわな。






話変わるが、予算委員会でどうにもこうにも

屁理屈や詭弁、訊かれた事に答えず自分の言いたい事喋る、”アホノポンスケ”を

攻めあぐねる野党をみよったら歯痒い!

けど、視聴しとかんとブ-イングをかませんけね、

今から予算委員会の録画を視聴で~す。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 21 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電器紙芝居各局は「TPPの署名式」の模様、というよりそんなものがあったとさえ電波に乗せん!腹立つのう! | ホーム | 「恵方巻」は関西のロ-カルで細々続けられとった行事を”セブンイレブン”がカネ儲けに利用した・・・らしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1358-5d365586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |