悪の巣窟犯罪者集団の政府が【死亡消費税】を検討中らしい。死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しようというもので、控除額が設けられている相続税と異なり、すべての国民が課税対象になる。死人からも剥ぎ取ろう・・・と魂胆する内閣を支持する奴らはどんな奴らや?
2016 / 02 / 02 ( Tue )
今日は女房殿が福祉会館で「健康体操」をする日で~す。

年を取ると体が硬くなり怪我をしやすくなるそうで

「健康体操」は「柔軟体操」みたいなもんらしい。

女房殿は、昨年、階段で足を踏み外して足首を痛め、尚且つ

原因不明で肩が痛いという。まさか60肩か?

40肩、50肩は訊いたことあるけど60肩は初耳や・・・

ワシには経験がないけど、会社の同僚が、40肩で難儀しとった。

背広の袖に腕を通すのに苦労する・・・と、「兎に角痛い」らしい。

或る日、今までの痛みはなんやったんやろ?と突然痛みが引いたというとった。

で、女房殿は、「足が痛い、肩が痛い、とブチ、ブチ」零しながら行きました。

それでも参加者の中で一番体は柔らかいそうで永年続けた「健康体操」のお蔭やろうね。

帰宅途中に、昨年の町主催の「高齢者健康診断」の結果を訊きに

病院に寄った。

概ね良好やったけど、「小便に潜血がある」との事で

それを訊いた女房殿は心配するんやけど

次回定期検診日に主治医に診て貰おう。

大量に飲む”毒(薬)”の副作用の可能性もあるんやないかと思うんやけど・・・と

簡単に素人診断を下してもなぁ・・・

まぁ、ハッキリさせて女房殿の心配を払拭させる事が先決やろな。

話変わるが、先週レンタルしたDVDを明日返却せんといけん。

「ショ-シャンクの空に」を観らんといけんけ本日はこれで失礼する。

再見なんやけど、急に観たくなってね・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











22 : 06 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清原は「野球殿堂入り」が消滅したな。江夏と同じや・・・ | ホーム | ”ミンス党”が音頭をとって参院選に向けて野党(民主、維新、共産、生活、社民)の候補の一本化を協議する方向になったらしい。今の”ミンス党”はひと頃の勢いはないんやけ謙虚に・・な、謙虚に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1355-65a21c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |