「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」・・・はぁ~???これ参院選に向けてのキャッチコピ-やそうな。全部落選して消えろ!
2016 / 02 / 01 ( Mon )
非正規労働者が4割を超えたそうで、

【国民会議】という驍らしい名称の会議の中で民間議員が

「”非正規”の名称を使うの止めるべき」と提案があったという。

ケッ!呼び方なんかどうでもええけ、派遣制度そのものの在り方をで変えろ!(*`へ´*)

呼び方を変えても肝心の派遣制度にはまったく手を付ける気はない。

呼び方なんか変えんでもええけ、

フルタイムで働いてる人が一人暮らし出来るくらいの給料はやれ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

          1億活躍「工程表」に着手=国民会議、同一賃金も柱に

ところで、布袋頭の甘利が大臣辞任後の便所紙毎日の世論調査(30.31)によると

内閣支持率は「51%」に上がったちゅうけ???ふ~ん!よかったのう!

官邸が官房機密費使うて大手マスゴミのお偉いさんや電器紙芝居の御用コメンテ-タ-を

接待して飼いならしたのがまんまと功を奏して

記者会見こそ各社横並び(テレ東はなし)で中継しよったが

国民は「政治とカネ」にはすっかり免疫ができとって

余程マスゴミがこれでもか!と「小沢一郎」の時のようにCGを駆使して

連日貶めん限りは直ぐ忘れる。

昨日家にきた弟の嫁が

「安倍さんは止めて欲しいけど自民党は支持」と言うとった。

十人十色で人を一色に染めるのは宗教やないと難しいなぁ・・・

           <毎日新聞調査>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず


ところで、何があったか知らんが、”橋ゲ”がえらい暴言を吐いたらしいが、

こ奴は人を貶めるためには何でもするし何でも言うようやけ、暴言には当たらんかな?

20160131202757sdfs.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 01 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ミンス党”が音頭をとって参院選に向けて野党(民主、維新、共産、生活、社民)の候補の一本化を協議する方向になったらしい。今の”ミンス党”はひと頃の勢いはないんやけ謙虚に・・な、謙虚に | ホーム | この状況下で”アホノポンスケ”や”痔民痘”を支持する奴らってどんな奴らやろ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1353-01eafd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |