この状況下で”アホノポンスケ”や”痔民痘”を支持する奴らってどんな奴らやろ?
2016 / 01 / 30 ( Sat )
下関に住む妹が入院して居りその見舞いに行く、と博多の3男から声がかかったけど

ワシがこんな為体やけ女房殿だけ同乗して行って貰うた。

帰宅した時、弟夫婦、姪夫婦及び子供が久し振りに上がり込んで

昼食用に女房殿が用意した軽食を食べながら小一時間程喋って帰った。

女房殿は、”そら”の散歩にも、

18:00からコミュニティセンターで集まりにも出席した。

律儀な人やけ手抜きしきらんけ倒れにゃ~ええけど・・・

ワシが不甲斐ないけなぁ。

そんな訳でワシは”そら”とDVDを観乍らお留守番しとった。

DVDは”アカデミ-賞”に因んで「ダラス・バイヤ-ズ・クラブ」ね。

2013年度主演男優賞受賞の「マシュ-・マコノヒ-」が

骨に皮がくっいたように痩せてHIVの陽性の患者を熱演。

医者から「余命30日」と宣言されHIVに無策な政府や製薬会社に業を煮やし

米国内で未承認でもHIVに有効とされる治療薬の販売ル-トを確立する。

調達した薬を自分だけが使用するんなやのうて同じHIVで苦しむ人達を

会員として会費400ドルで薬は無料配布し

その設立した会社名が映画の題名なんやね。

医者の「余命30日」の宣言後6年経って亡くなったそうや。

これが実話やちゅうとこがアメリカ人というよりテキサス人の不屈の精神かな?

丁度大スタ-「ロック・ハドソン」が自身で「ホモでAIDS」が告白したころやけ

映画の中で所々に「ロック・ハドソン」が取り沙汰される。

まぁ、日本では夢の夢の夢物語やな。

ところで、布袋頭の甘利元大臣に復帰を求める署名運動があるらしい。
20160129193139oiopipipio.jpg

悪事がばれて1週間かけてなんとか誤魔化そうとしたけど敵わんやった、

で、渋々辞任したのに、

潔いとか武士だとかバカ言うのが居るだけでも????なのに

復帰署名??なんじゃ~そりゃ~??

熱烈な”アホノポンスケ”信者が起こしたんやろうけど

頭んなか紅茶キノコが生えまくっとるんやろな。

CZ4uux4VAAAe3Y_-thumb-520xauto-2136.jpg




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 36 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」・・・はぁ~???これ参院選に向けてのキャッチコピ-やそうな。全部落選して消えろ! | ホーム | 北朝鮮がミサイル発射準備しとるらしい。我が国の政権が困った時の「北朝鮮」でな~んか話題を逸らす狙いも透けて見えるような気もする。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1352-8802ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |