”甘利大臣”はあしたの会見に布袋頭の額に「絆創膏」貼って臨んだらどうや?
2016 / 01 / 27 ( Wed )
布袋頭の”甘利大臣”は小汚さぶりを週刊誌で暴露されたけど、

同様な”痔民痘”の小汚い仲間や、かねてより官房機密費で飲み食いさせたマスゴミの

「エ-ル?」ともいえる「嵌められた」発言に何を勘違いしたか

当の大臣は被害者面して

「「先方は最初から隠し録音をしたり、写真を撮ることを目的とした人たちだ」と

言い出し、開き直ったようやな。

それもこれも”アホノポンスケ”が

>「報告は受けている、説明責任を果たし経済再生、TPPをはじめとする重要な職務に
 引き続きまい進してもらいたい」と述べ、続投させる意向を示した。

明日(28日)大臣は記者会見が済ましたら、「禊が済んだ」ことにするんかな?

ことは「斡旋利得罪」にあたるらしいけ

会見で申し開きをしたけ”無罪放免”ちゅうわけにはいかんわなぁ。

政府もあっちこっちに水圧かけて火消しに躍起になっとるんやろうが、

地検特捜が舌なめずりしそうな事件やけど、椅子に接着剤でもついたんか、

まったく動きよる報道がない。

或いは隠密行動ならそれはそれでええけど・・・

還元水問題で首つり自殺した大臣の二の舞はなかろうな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 28 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野党も「首を獲った」と気を緩めず予算委員会でガンガン攻めて”アホノポンスケ”にゲリピ-辞任でもさせろ! | ホーム | 布袋頭の欲しがり大臣”甘利”は被害者面しやがって!電器紙芝居の扱いも”野々村元県議”の裁判のニュ-スに比べると短すぎる。瞬きする間に終わった。腐れマスゴミめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1349-472d2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |