布袋頭の欲しがり大臣”甘利”は被害者面しやがって!電器紙芝居の扱いも”野々村元県議”の裁判のニュ-スに比べると短すぎる。瞬きする間に終わった。腐れマスゴミめ!
2016 / 01 / 26 ( Tue )
道路の雪も融けたようで、食料の買い出しの”ショ-ファ-”を務めたよ。

県道はすっかり融けて端の方に雪の塊がチョコチョコみられるくらいにね。

何時ものス-パ-に行ったら駐車場には休日か?と見紛う満車状態。

女房殿が「野菜がない」と零しとった。

ところで、

布袋頭の”甘利大臣”の賄賂事件を

「罠に嵌められた」とほざく奴らが居るが、

カネを貰うとって(賄賂)、暴かれたら「嵌められた」は通用せんぞ。

たしかに、録音したり、カネの通し番号を記録したり、写真とったり、と

仕掛けかもしれんが、仕掛けに引っかかったほうが”アホ”や。

受け取る方は、常日頃から貰いつけとるけ何時もの癖で何気なく懐に入れたんやろ。

”アホノポンスケ”は「記事の内容に怪しい部分がある。甘利さんは守れると思う」と

言うとるらしい。

政権の力で”犯罪者”を守るというか!

お友達の”山口組”に口利きさせるかな?
20121021-4.jpg

              ◎「甘利さんは守る」盟友の危機に強気の安倍首相

元航空自衛隊幕僚長”ダボガミ(田母神俊雄)”がツイッタ-で

>甘利経済再生相の金銭授受疑惑が報じられている。会社関係者が金銭を渡したと告発したとか。
 事実だとすればよくないことだが、告発した人物や会社が罪に問われないのはおかしいと思う。
 渡した方が罪に問われなければ、政治家を追い落とすためにこのようなことが次々に起こる。
 渡した方も同罪とすべし。

告発者保護法があるのをしらんのかな?

カネを渡したらホイホイ受け取る政治屋が悪いんで、

受け取らんやったら追い落とされる事もない。

こんなバカが幕僚長やったとは・・・・・自衛隊・・おっとろしいなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 08 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”甘利大臣”はあしたの会見に布袋頭の額に「絆創膏」貼って臨んだらどうや? | ホーム | 宜野湾市長選で、”クサレ痔民痘”は「ディズニ-ランドを誘致する」と空約束しよったが、それに騙された訳でもあるまい。まぁ、普天間飛行場は永久に残るんやけ、跡地にアミュ-ズメントパ-クなんか夢の夢のまた夢物語よ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1348-15dc605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |