宜野湾市長選で、”クサレ痔民痘”は「ディズニ-ランドを誘致する」と空約束しよったが、それに騙された訳でもあるまい。まぁ、普天間飛行場は永久に残るんやけ、跡地にアミュ-ズメントパ-クなんか夢の夢のまた夢物語よ。
2016 / 01 / 25 ( Mon )
今日も1日中”雪”がチラホラの天気で積もった”雪”が融ける気配がない。

流石に2日続きの氷点下ともなると、我が家の水回りにも影響がでたねぇ。

キッチン、浴場、洗面所などは電気温水器で影響はなかったけど

水洗トイレの給水配管が凍結しとるようでロ-タンクへの給水がチョロチョロとしか出らん。

雪が積もると省エネにはなるかな?

17:10頃には居間の明りを点けるんやけど、今日は17:40までもった。

ホタルノヒカリの歌詞で♪窓のゆ~き~・・と言われる様に雪あかりってあるんやなぁ。

この寒波は欧州や米国まで広がっとるそうで

台湾でもこの影響で60人も死者がでたらしいが、

イメ-ジとしては沖縄より南に位置するけ、雪とは無縁と思うとった。

           そんな大雪の中陽気なヤンキ-の画像てんこ盛り・・・

                20150929162239asodip3 (2)
                 



           アメリカに大寒波襲来!そんな中大雪を楽しむ人達

ところで

昨日”皆様のイヌアッチイケ-”で、宜野湾市長選の「自公推薦の候補者が当選」のテロップが流れた瞬間、

ちょうどやっていた番組のバックのナチスのカギ十字と重なったそうや。

kn1s6ha_2.jpg


まさか、意図的に重ねた訳やなかろうが、まるでブラックジョ-クやな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 03 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<布袋頭の欲しがり大臣”甘利”は被害者面しやがって!電器紙芝居の扱いも”野々村元県議”の裁判のニュ-スに比べると短すぎる。瞬きする間に終わった。腐れマスゴミめ! | ホーム | 琴奨菊優勝おめでとう(拍手)。日本人力士の優勝は10年振り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1347-ffcfe536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |