琴奨菊優勝おめでとう(拍手)。日本人力士の優勝は10年振り?
2016 / 01 / 24 ( Sun )
約5日程前の積雪と今日を比較しても倍程の厚みがある事が分かる。

奄美大島にも何十年振りかで降雪があったそうやけ、相当の寒波なんやろな。

東北や北海道の住民に言わせりゃ~「こんくらいの降雪でオタオタすな!」と怒られるかな?

女房殿が”そら”のウンチ散歩(抱っこやけどね)に

朝、夕、晩と3回も長靴履いてソロソロと近所を連れ歩くんやけど転ばにゃ~ええけどなぁ。
P1240037.jpg
P1240039.jpg
P1240040.jpg


米国では南部から東部にかけて大雪が降り、11の州に非常事態を宣言したという。

ニューヨークは24日朝にかけて史上最高の70センチ近い積雪が予想されとるらしい。

そこで、根が陽気な(?)アメリカ人がこの寒さを利用して画像の様な遊びが流行っとるそうで
aff441b3.jpg


ただ濡らしたジ-パンを氷点下に下がった屋外に置いただけでア-トになる。

ツイッタ-で画像を送れるけ、あっ、ちゅう間に拡散するよなぁ。

こういうユーモアはさすがアメリカ人や・・・と思うよ。

日本でこれと同じことしたら大ブ-イングが起きてボコボコにされるやろな。

ところで、

腫れ物に触るようにジャニ-ズネタは電器紙芝居でご法度らしいが、

そのジャニ-ズ事務所の「SMAP]の解散騒動に

「サンデ-ジャポン」とかいう番組の中で”デ-ブ・スペクタ-”が一発かましたそうや。

>「世間的に違和感があると思いますよ。でも(報道しているのは)全部スポーツ新聞や週刊誌だけなんですよ。
 日常的に(SMAPを)使っているからテレビ局がいちばんパイプあるのに、一切独自取材してないんですよ。
 そういった意見っていうか声がたくさんあるのに、なんか違和感あるんですよね」

      
  ◎ジャニーズとテレビ局の癒着を批判! 太田光もテリー伊藤も真っ青に

出演者一同凍り付いたらしい。

芸能プロダクションはヤクザな商売やけ力があったら何でもするよ。

ギャラは四分六分と聞いた事がある、勿論六分のカスリがプロダクションね。

芸能界は世界中の若者の憧れの職場らしいけど、

こんな様な話は何処の国でもあるんかもしれんなぁ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宜野湾市長選で、”クサレ痔民痘”は「ディズニ-ランドを誘致する」と空約束しよったが、それに騙された訳でもあるまい。まぁ、普天間飛行場は永久に残るんやけ、跡地にアミュ-ズメントパ-クなんか夢の夢のまた夢物語よ。 | ホーム | 布袋頭の甘利大臣の収賄問題は、”アホノポンスケ”支持者たちは「陰謀」でもちきりらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1346-ac97fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |