布袋頭の甘利大臣の収賄問題は、”アホノポンスケ”支持者たちは「陰謀」でもちきりらしい。
2016 / 01 / 23 ( Sat )
今夜から明日に掛けて寒波の襲来の恐れがあり…との事で

電器紙芝居各局の気象予報士が”アラ-ト”を流しよる。

もう、20年くらい前になるが、夕刻から義弟の家(約15km先)で

雀卓を囲み、夜半にお開きになり、外に出てみりゃ~「あちゃ~」

積雪5~6cmの銀世界・・・

当時の愛車は「レガシ-4WB」やったし、夜中の事で殆ど轍のないところを走れたんで

何とか無事に帰宅した事がある。

電器紙芝居の”天気予報”のコ-ナ-で気象予報士が”アラ-ト”鳴らすのはええが

大体大袈裟に言うた時は外れる場合が多い様な気もするがね。

構えとって拍子抜けしたことは何度もある。

気象庁の予報は”アホノポンスケ”のいう事よりは信じられると思うけどね。

女房殿はすっかり怖気づいて、鉢植えの草花を車庫に格納したり

玄関に入れたりと大忙しよ。

まぁ、「備えあれば患いなし」と言うからね。

明日の朝は又、「雪景色」にお目に掛かれるかな・・・

ところで、

腐れ”痔民痘”の”高村副総裁”が収賄を暴かれた”布袋頭の甘利大臣”は

「録音されていたり写真を撮られていたり、わなを仕掛けられたという感があるわけであります」

と擁護したそうや。

録音されようが写真撮られようが差し出されたカネを受け取らんやったらええだけの話で

受け取ったけ問題になっとるのに流石、”クサレ痔民痘”の副総裁やな、責任転嫁しよる。

まぁ、弁護士らしいけ、「黒を白」と言いくるめるのはお手の物やろうけど、これは通用せんわなぁ。

そりゃ~そうと、

布袋頭の”甘利大臣”の秘書が行方不明とか、

賄賂を渡した建設会社の総務担当ってのも姿をくらましとるらしい。

そうなると・・・・不吉な予感が????

               http://健康法.jp/archives/11804

               ◎
姿を消したタカリ秘書の素性



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 42 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琴奨菊優勝おめでとう(拍手)。日本人力士の優勝は10年振り? | ホーム | 布袋頭の”甘利大臣”の収賄疑惑に地検特捜はどう動くんやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1345-bd702ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |