布袋頭の”甘利大臣”の収賄疑惑に地検特捜はどう動くんやろな・・・
2016 / 01 / 22 ( Fri )
布袋頭の”甘利大臣”の賄賂問題で

昔々その昔、東映で女優しよったが今や”クサレ痔民痘”に所属する「山東明子シェンシェイ」が

「・・・告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」

言うとる事が?????

賄賂を懐に入れた大臣を蔑むのが当たり前やけど

告発した方に「下衆の極み」と怒りの矛先を向けるのはちょっと通用せんやろ。

不正を見つけて恐れながらと訴えた仕打ちが「両成敗」・・・そんな無茶な・・(;д;)

不正は告発でもないと表沙汰にならんし、

告発者に不利益が及ぶ例が後を絶たず10年ほど前に

【公益通報者保護法】が施行されて公益のために通報した人を保護するよう定めとるのに、

不正を告発した方を懲らしめんといけん?ばっかじゃないの?
                                          
党首の”アホノポンスケ”を筆頭に”痔民痘”には順法精神が欠けとるな。

自分達で法律作って、作った後は忘れてしまう・・・都合ええのう・・・


       「まさに『ゲスの極み』。」業者と「両成敗」を…自民・山東昭子


布袋頭の”甘利大臣”は

「報に触れる事は一切していない、けど記憶はあやふや」・・・

なんじゃ~こりゃ。

「カネを貰うたか否か」を問われたら、「貰うていません」ですむのに・・・

本人は「1週間ごに説明責任果たす」との言葉を残して

さっさと、スイスのダボス会議に出席の為機内の人になったとさ・・・

しばしの安らぎやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 42 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<布袋頭の甘利大臣の収賄問題は、”アホノポンスケ”支持者たちは「陰謀」でもちきりらしい。 | ホーム | 廃棄物処理業者が委託された廃棄食材を購入した「みのりフ-ズ」は当初は被害者面しょったけど、馬脚を現したみたいやな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1344-2582bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |