廃棄物処理業者が委託された廃棄食材を購入した「みのりフ-ズ」は当初は被害者面しょったけど、馬脚を現したみたいやな。
2016 / 01 / 21 ( Thu )
廃棄食材横流し事件で産廃業者”ダイコ-”から商品(廃棄物)を購入して

ス-パ-等に卸売りした”みのりフ-ズ”の経営者が・・・滔々開き治ったみたいやな。

9a7722ce-s.jpg


正に「盗人にも三分の理」そのまんまやで。

このクソ爺は廃棄食材と知っとって仕入れたんやけここまでは良としよう。

自分で食う分には、腐ったものでも何でも食えばええけど、

人には食わすな!ちゅう事よ!

第一、食材を卸すときは「実は廃棄物なんやけどね」と説明は抜きやろ。

それを買わされたお客からすれば、悪質な守銭奴詐欺爺やで!

このとんでもない屁理屈が通用する、と考える会社が食べ物を売買する資格はないやろ?

ところで、

今日の決算委員会での答弁で

>「税収というのは国民から吸い上げた物でありまして、・・云々・・」と本音?がポロッとでた。

”アホノポンスケ”の正体は「ドラキュラ(吸血鬼)」か「モスキット(蚊)」か「蛭」か?

自分で「寄生虫でござ~い」と白状したようなもんや!

阿呆やなぁ。

役人が用意したカンペを読みゃ~ええものを・・・

なまじ自分の言葉で喋ろうとすると本音がポロポロでる。

大手マスゴミが、「国民から吸い上げたもの」で「ゴチになります」状態やけ

どもこもならん?

布袋頭の”甘利大臣”のマスゴミの扱いも気になるけどね。

悲壮感漂う顔して答弁しよったが、「賄賂」を受けたのは確実らしく

「調査して説明責任を果たす」と言いながら「記憶が曖昧なところがあり・・」

おいおいっ、記憶が曖昧なのに精査できるの?

どうも、TPP絡みのスケ-プゴ-トかもしれんなぁ。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 11 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<布袋頭の”甘利大臣”の収賄疑惑に地検特捜はどう動くんやろな・・・ | ホーム | ”アホノポンスケ”の長期政権を助っ人しとるのは”ミンス党”やなかろうか?「斎藤何某」とかいう議員に二度と質問席に付かせるな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1343-17ec3e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |