”アホノポンスケ”の長期政権を助っ人しとるのは”ミンス党”やなかろうか?「斎藤何某」とかいう議員に二度と質問席に付かせるな!
2016 / 01 / 20 ( Wed )
18日の予算委員会で、軽減税率”で財源1兆円で

消費増税に伴う軽減税率導入による国民1人あたりの負担軽減額が「4800円」は

1億2千万人で計算すると約6000億円にしかならんけど差額の4000億円は?と

共産党の”とっちゃん坊や小池晃”から追及され、政府側はどろもどろで

だ~れも(お付の黒子の役人さえ)答えられず、宿題で答弁持ち帰り

CZFDWZEUkAAFPjk.jpg


”ヒョットコ阿呆”が翌日予算委員会で

「計算しなおしたら8000円でした」と答弁したが

誰の目から見ても1兆円に辻褄を合せた金額やろ!

早い話が「4000億円ちょろまかす」のがばれて大慌てしたって事やな。

【弘法も筆の誤り】で役人の大ポカなんやろな。

政治屋ちゅうのはなんで素直に謝らんのやろうか?

「すんません。計算の根拠を取り違えとりました」・・・そんな訳にゃ~いかんか・・・

何度も言うごとあるが、マスゴミは腐っとる!

スキ-バスの横転事故や荒天模様の報道に明け暮れよる!

それにしても、衆院は「4800円」、この数字で可決したんやけど差し戻して・・・とかできるんかのう?

衆議院のシェンシェイ方はだ~れもこの数字に文句いうたのはおらんやったが・・・

”ミンス党”のバカ議員が予算委員会でおっさんグル-プ「SMAP]の解散騒動について

総理に感想を求め、又それに嬉しそうに答弁する”アホノポンスケ”・・・

相手が国民的アイドルか何か知らんが、平均年齢40過ぎのおっさんグル-プの事を

国内外で問題山積ちゅうのに、秋の臨時国会をすっ飛ばして芸能ネタ・・・

”アホノポンスケ”がここで「国会の場で芸能ネタは止めてもらいたい」といえば

見直してくれるかもしれんのに・・・

ところで、

”甘利大臣”に「賄賂を渡した」と週刊誌に告発文が掲載されるらしい。

この大臣は名前からして如何にも袖の下貰いよる感じがするやろ?

権=甘利(*’U`*)

>大臣室で甘利大臣に面会。桐の箱に入ったとらやの羊羹と一緒に、封筒に入れた現金50万円を

 「これはお礼です」・・・


「お代官様これをお納めください」

「越後屋、お主も悪よのう、グハグハ」

と、同じやな、まるで時代劇の定番やないの?

結局、「精査して返金したので問題ない」に落ち着くんやろな。

”アホノポンスケ”の閣僚は違法献金などで殆どの人がクロか灰色らしい。


             ◎衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<廃棄物処理業者が委託された廃棄食材を購入した「みのりフ-ズ」は当初は被害者面しょったけど、馬脚を現したみたいやな。 | ホーム | 40歳のおっさんグル-プの独立を阻む”プロダクション”はおっとろしいなぁ。奴隷部屋みたいなもんか?何百億も稼いどっても「金の卵を産む鳥は絶対にはなさん」ってか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1342-8c9bf40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |