40歳のおっさんグル-プの独立を阻む”プロダクション”はおっとろしいなぁ。奴隷部屋みたいなもんか?何百億も稼いどっても「金の卵を産む鳥は絶対にはなさん」ってか?
2016 / 01 / 19 ( Tue )
昨晩はかなり強風が吹いて雨戸をガタガタさせよった。

玄関先から見た今朝の風景やけど、豪雪地帯に比べるとなんともしょぼい雪景色で

年に1~2回あるかどうかの景色やけ改めて「冬が来たか」と思わせられる。

P1190026.jpg

P1190028.jpg

P1190029.jpg


15時頃には前の家の屋根の雪もすっかり融けてしもた。

そんな訳で今日はすっかり”巣ごもり”状態やった。

図書館に借りた本も昨日読み終え、またまた「ギリシャ・ロ-マ神話」を再々再々読・・・(;д;)

ところで、

廃棄食材横流しの件で、愛知県の大村知事は

「CoCo壱番屋は被害者だが、社会的な責任は重い」と述べたらしいが

これはとんでもない言い掛かりやな。

これで‴社会的責任”を負うなら、産廃業者に許可を与えた県にも

監督不行き届きで責任が及び、その行政のトップの知事に当然責任をとる必要がでてくる。

この知事”アホ”や。

            ◎壱番屋製以外の賞味期限切れ品も転売 みのりフーズ

電器紙芝居の”食材横流し”のニュ-スの扱いは

最大の被害者であるはずの「ココイチの・・云々・」でアナウンスするけ

大方の視聴者は「ココイチが悪いんや」と思うよなぁ。

産廃業者”ダイコ-”を隠匿する電器紙芝居お得意の印象操作やないか?

話変わるが、

世間を騒がせた”ライブドア”の堀江貴文が「ホリエモンに代わるあだ名をください」と

SNSで募集したら
20160116212743po@o.jpg

なんと”ゼンカモン”なんやて・・・

前科者を蔑称したらいけんのやろうけど、こ奴に限っては許す。

電器紙芝居に呼ばれちゃ~人を人とも思わず好き放題喋っとるらしいから。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”アホノポンスケ”の長期政権を助っ人しとるのは”ミンス党”やなかろうか?「斎藤何某」とかいう議員に二度と質問席に付かせるな! | ホーム | 予算委員会は共産党の追及が一番面白い。面白いというと語弊があるかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1341-d3adaf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |