「SMAP」の解散を阻止しょうとフアンが”CD”を買い漁って爆売れしとるらしい。ファンとは有り難いもんやねぇ。
2016 / 01 / 14 ( Thu )
今日、北海道地方で震度5の地震があったそうやが、

11日にも青森で震度4の地震があったばっかりで近辺の人は

随分肝冷やしたやろうなぁ。

東京辺りでも揺れたらしいけ、地震はおっとろしいのう。

閑話休題

廃棄された筈の「冷凍ビ-フカツ」がス-パ-で売られ、

それを見つけたのが買い物に来た「CoCo壱番屋」で働くおばちゃんやったそうで、

おばちゃん「グッジョブ」やね。

表彰もんや・・・

なんちゅうても怖いのは、”産廃業者”から”ス-パ-マ-ケット”に

横流しの”ル-ト”がある事やろな。

偶々見つかっただけで氷山の一角と違うかなぁ。

それにつけても報道の仕方はおかしいんと違うかな?

「CoCo壱」にはまったく”非はない”のに悪者にされよる。


           廃棄カツ、スーパーで販売 ココイチ製、産廃業者横流し

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 58 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予算委員会は与党の質問時間はいらん!閣僚の答弁も官僚が書いた紙読むだけで読む当の本人はなんのことかさっぱり分かっとらんやないかな?質問に対する答弁が頓珍漢すぎる。 | ホーム | 蓮池透の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)の内容を追及されて、”アホノポンスケ”は「私は誰かを嘘つきとは言いたくない。私の言っていることが真実だとバッジをかけて申し上げる。私が言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と啖呵をきった。参考人招致するしかないな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1336-69c3e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |