蓮池透の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)の内容を追及されて、”アホノポンスケ”は「私は誰かを嘘つきとは言いたくない。私の言っていることが真実だとバッジをかけて申し上げる。私が言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と啖呵をきった。参考人招致するしかないな。
2016 / 01 / 13 ( Wed )
持病の為、在宅酸素吸引を余儀なくされ出して6年目になる。

月に一度、”酸素濃縮器”の点検、と問診に業者の訪問ある。

”携帯酸素ボンベ”を5~6本持って・・・

今日、その”酸素濃縮器”を約18000時間使用した、とのことで

機械の交換をした。

外出する時以外は24時間作動させとるけ2年半~3年で交換になるんやけど

以前の交換時期が何時やったか覚えとらん。

担当者も4人~5人変わったし・・・

大きさは石油フアンヒ-タ-を2段重ねしたくらいやけど、重量はかなりありそうやね。

拙宅に持ち込むのに約20段の石段がある、仕事とはいえ大変やなぁ。

ところで、

アイドルグループ(40過ぎの親父グル-プにアイドルは???)「スマップ」が

解散するらしい。

天下の、”皆様のイヌアッチイケ-”のニュ-スになるくらいやけ本当なんやろな。

ファンにとってみりゃ~発狂せんばかりの驚愕やろうけど・・・

どなたかのブログのコメントに

> 受信料徴収して流すような情報ではないな
> それより度重なる不祥事や偏向なき国会中継を報道すべき

全くおっしゃる通り。o(^▽^)o

さてさて、「衆議院予算委員会」も野党の不甲斐なさで大した波乱もなく

今日、本年度予算が可決した。

目の前に雁首並べる疑惑塗れの大臣共を誰一人槍玉にあげる事も出来ず

野党の力のなさをホトホト感じ、脱力感が残る。

あっという間に年度末、おっという間にすぐそこに参院選・・・

腐れ”痔民痘”は参院選の候補として

「五体不満足」の著者として知られる”乙武洋匡”を擁立に動いとるらしい。

どの世論調査をみても何故か”痔民痘”の支持率が高い。

????分からん???きっと国民(有権者)は”マゾ”なんかもしれん。

「ぶって、ぶって!」と喜んどるとしか思えん。
原発やらせりゃ、嘘をつく。
経済やらせりゃ、悪くする。
福祉やらせりゃ、予算を減らす。
防衛やらせりゃ、戦争を煽る。
大臣やらせりゃ、献金疑惑。
報道やらせりゃ、口封じ
選挙やらせりゃ、不正のうわさ。
20150929162239asodip3 (2)                      

                       これが目に入らぬか!(*`へ´*)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 30 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「SMAP」の解散を阻止しょうとフアンが”CD”を買い漁って爆売れしとるらしい。ファンとは有り難いもんやねぇ。 | ホーム | 伊藤園から1本1,000円(税別)のお茶「お~いお茶玉露」(375ml)が発売され、話題になっている。 馬鹿が買え!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1335-2ee6eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |