”報ステ”の「フルイタチ」の後釜が決まったらしい。「富川悠太」ちゅう局アナやそうな。人件費は大幅にコストダウンできるやろうが、局のシナリオに沿った進行しか出来んようにはなるやろな。
2016 / 01 / 08 ( Fri )
今日は寒かったねぇ。

寒いと言えば、便所紙の発行部数はピ-クの1997年やそうで、

その年が5376万部やったらしい。

昨年10月時点が4424万部で、18年前に比して約1000万部減少になったそうで

そりゃ~よかったのう\(^o^)/

権力の批判も出来んようなメディアなんか寧ろない方がええんやないの?

幹部は官邸辺りから”寿司”や”しゃぶしゃぶ”のお誘いがあればダボハゼみたいに飛びつく。

最先端の「番記者」は官邸主催の慰労会に尻尾振って出かける。

支払いは国民の税金(♯`∧´)

書く記事は政府に迎合した内容になりミスリ-ド。

今じゃ便所紙としても使えん!

ワシが便所紙の購読辞めた所為で

女房殿は”そら”の「うんこペ-パ-がない」とこぼす。

ニュ-スのスピ-ドについても電器紙芝居やネットのような俊敏性は望むべくもない。

便所紙は印刷の関係で、何時間か遅れる分多少内容は詳しくなるが

ただ飯食う奴らの書くことはどうも色眼鏡でみとうなる( ノД`)

ま、結局部数が減るのは”自業自得”かもしれんなぁ。


       ◎なんと総計1000万部減!新聞はやっぱり「消えるメディア」なのか?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 00 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”アホノポンスケ”が「パ-トで25万円稼ぐ」と頓珍漢な答弁しとるが、何兆円、何百億円単位のカネを動かす御仁やけ、金銭感覚がズレとるんやろな。 | ホーム | 国会の代表質問は、予め与野党から出された質問に政府が答えるが、首相、大臣とも、テ-ブルの上に置かれた官僚が作成した原稿を読み上げているだけのセレモニ-・・・分かっちゃいるけど腹立たしい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1330-edb84258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |