新年早々の「朝ナマ」がやらせやったそうで、録画観ると「ここまで視聴者を舐めた演出するか!?」。田原総一郎も口先だけの、「意気地なし爺」を露呈してしもたな。
2016 / 01 / 02 ( Sat )
”銭ゲバ団連”・・・もとい、”経団連”の会長さんが

記者団のインタビュ-に

「日本経済を立て直すためには賃上げをし、設備投資を増やさなければいけない・・・云々」

既に”法人税減税”の見返りに「政治献金」を再開すると公表した後やし

便所紙の記者から

「政権にするより過ぎでは・・・」と質問されて

「いまは未曽有の(経済)危機。経済界が無責任に政治の批判だけをすることが、
 本当に国のためになるのか。言葉を慎んで欲しい」と色をなした・・・という。

あんまりにも図星やけ「ムッ」ときたんやろな。

少し前に「戦時の様なものだから政府と一体になる」というとったけ

記者の質問も強ち間違いとは思えんけどね。

”未曽有の経済危機”と宣うなら「法人税減税」を断ってきちんと税金を払え(*`へ´*)

”アホノポンスケ”は「経済は上向きで好調」というとるのに・・・

お~いっ、足並みが揃うとらんど~・・・

           ◎経団連会長「賃上げ経済界の意思」 政権寄り指摘に反論


話変わるが

「ナタリ-・コ-ル」が大晦日に亡くなったらしい。享年65歳。

偉大な歌手「ナット・キング・コ-ル」の娘としてグラミ-賞を2度も受賞するほどの歌手で

なんちゅうても、亡き父と「疑似共演」した「Unforgettable」のビッグヒットやろな。





何回リピ-トしても飽きがこんわ。

娘さんは兎も角、ナット・コ-ルはリアルタイムでコンサ-トで聴けたのは生涯の宝やね。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







22 : 43 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日から国会が始まる・・・クソ”ミンス党”がどもこもならん! | ホーム | 昨年の正月は生死の境を彷徨うとったけ、大好物の「お雑煮」を口にすることが出来んやった。今朝はしっかり「頂きました」。餅はス-パ-に行けば年がら年中売っとるけ、何時でも作って貰えれば食べられるようなもんやけど、「お雑煮」は正月でしょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1323-70ee7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |