”慰安婦問題”は急転直下日本は韓国に膝曲げた。「今後は持ち出さない」と約束しても日本が認めたんやけ、韓国の教科書には載るやろう。相当米国からつつかれたんやろなぁ。”アホノポンスケ”は徹頭徹尾アメリカ様の”ポチ”で尊敬する爺さんと全く変わらん「売国奴」
2015 / 12 / 28 ( Mon )
昨年の28日は、翌日「人事不省」に陥り救急車のお世話になるとは

よく言われる「夢にも思わんやった」を体験した年末年始やった。

「一寸先は闇」ともいうが、昨年のブログを読み返すと

呑気に「コミケ」のバカ騒ぎにボヤキを入れとるくらいで、な~んの予兆もなかったのになぁ。

女房殿にしてみりゃ~「あんな目に合うのは二度と御免蒙る」という気持ちにもなるわなぁ。

「寒いけマフラ-しなさい」「寒いけ毛糸の帽子被り」等々五月蠅い事・・・

ま、明日も今日と同じ様な日が送れることを少しも疑いを持たんけどね。(^∇^)

といったところで、

お笑い芸人が高校の更衣室で女高生の制服を盗んだ、ちゅうて逮捕されたニュ-スが

電器紙芝居各局に於かれましては、例によって朝に晩に嬉しそうに報じとりますが

自宅からゴミ袋に入れられた制服が600点くらい見つかったそうな。

何でも、20年も前から盗みを繰り返しよったらしいけ、

芸人が犯罪者になったんやのうて、

犯罪者が芸人面して電器紙芝居に出演しとった、ちゅうこっちゃ。

            同じ20~30年前でもこちらは”上級国民”になると「大臣」やで。(*`へ´*)
20150929162239asodip3 (2)
1510161234.jpg


マスゴミがお上から「寿司」とか「しゃぶしゃぶ」の接待を受けて牙抜かれさっぱりや。(♯`∧´)

”ミンス党”の経産相大臣やった「鉢呂吉雄」が福島原発の視察帰りに

「放射能つけちゃろうか」と、言うた、言わんで滔々、大臣辞任に追い込んだ時の勢いは

どこいったんでしょうねぇ。

第一次”アホノポンスケ”政権の時、農相を次々と「政治資金規制法」で槍玉にあげて

辞任に追い込みよったのに・・・

それに懲りて”アホノポンスケ”がマスゴミ懐柔策に舵切ったんやろな。

悪賢い奴らが側近について・・・

ところで、笑えるのがつい1週間ほど前に

「党の知名度が無さ過ぎて不利だった面が大きいので」と

”爺世代”もとえ、”次世代の党”が変更した

【日本の心を大切にする党】の納会場所が居酒屋ならイタリア料理店。(*゚Q゚*)

20151228044940oopi.jpg


党首のバアサン「日本の心を大切にする党らしくイタリア料理店で乾杯」???

頭ん中日本もイタリアも区別がつかんで、”蝶々”が舞いよるんやなかろうか?

新年会は”フレンチ”でいけ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 46 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慰安婦問題で日韓が合意した事で、官邸前とか外務省前で、右の傾いた奴らが「キィ~キィ~」騒いどるようで・・・ | ホーム | ♪も~いくつ寝ると、お正月・・・新年も指折り数えるのに、片手で事足りるようになった。・・・あ~ぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1318-1319789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |