来年度予算案で、17年ぶりに政府開発援助(ODA)が増額されるらしいが、自分の国が疲弊して庶民は「へ~っへ~」言い寄るのに、対外的に見栄張りやがって!碌な奴らやない!
2015 / 12 / 25 ( Fri )
イスラエルのロ-ドちゅうところで、水道工事中に”モザイク画”が見つかり

1700年前のロ-マ時代のものやそうな。

ソ-スに全容が紹介されとるけ下手な説明よりそっちをご覧下さい。(^∇^)

aea16523-s.jpg
ff8d78b2-s.jpg
 


                水道工事中見つかった1700年前のモザイク画


どこの国か定かやないが、道路に横たわる様に渡された

橋桁の壁面に道路の延長の様に画いたいたずら書きがあり

作者の思惑(?)通り、フェイクに引っ掛かり、車を突っ込んだのが、下の写真やが、

もし、衝突した車がフルスピード出し取ったら死亡事故になりそうやな。

これは笑い事やないかもしれん・・・

早速、壁面を塗りつぶしたらしいが、

ちょこっと気になるのが、この事故保険会社はどう扱うんやろね。

ただの自損事故かな?

ドライバ-は作者に損害賠償請求するかな?

まぁ、余計な心配を野次馬がするな!(*`へ´*)・・・かな?

それにしても、よ~画けとるわ。

2bd7707f-s.jpg

daecdd98-s.jpg


と、いったところで本日は”Xmas"じゃ~あるし「スイングホテル」を観ま~す。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 38 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「青木理」は”ミヤネ屋”のコメンテ-タ-降板らしい。フリ-・ジャ-ナリストで”アホノポンスケ”政権にしては、喉に刺さった魚の小骨みたいな感じやったんやろな。”モ-ニングバ-ド”の月曜(やったかな?)コメンテ-タ-の椅子がどうなりますやら・・・ | ホーム | ”報ステ”の「フルイタチ」が来年降板するらしい。「新しいジャンルに挑戦したいという本人の意思を尊重」というとるらしいが、眉唾やな。後釜にチャラチャラおベンチャラ男”ミヤネ屋”との噂も・・・薄ら寒いのう・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1315-30436f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |