蓮池透「北へ帰るなと言ったのは安倍総理ではなく私だ」。もう堪忍袋の尾が切れたんやろな。しかし、マスゴミが取り上げんけ、何時まで経っても「強い”ポンスケ”」の仮面を被っておける。
2015 / 12 / 22 ( Tue )
ロサンゼルスの空港から離陸する飛行機を8時間分撮影したものやそうな。
飛行機のみをフォトショップで切り出して合成した作品らしいが

羽田当たりでも2分に1回離陸があるらしいから、
世界の主要都市空港はこういう作業して眺めてみるとこんな映像になるんやろうなぁ。
660963151325123215-600x399.jpg 

b754f2bc-s.jpg 


その飛行機繋がりで
自衛隊の使用する訓練用の弾薬の予算が確保できんけ、訓練の延期や弾丸の節約をちゅうんやが(;_;)

その理由が玩具(オスプレイ等高額な装備)にカネ使いすぎてのシワ寄せやそうな。

このバカさ加減は日本国家の伝統かもしれん。

家庭の鍋釜まで調達して戦艦を建造したけど、

最前線の兵士には敵を倒す弾薬がない。

仮想敵国の中国の植林に100億円も拠出し、

日本国民を守るために訓練する弾薬代40億円削るとか、

肝心なところに金が回らんのは帝国陸軍以来のDNAかもしれん。

随分以前に「西部警察」が持て囃された頃、銃撃戦の撮影の模様を”渡哲也”がいうとった。

「実は、口でバン、バ~ンというてます」と恥ずかしそうに・・・(。-_-。)

まぁ、鉄砲の弾が人助けになる訳でもないし、訓練は「ドッカ~ン」とか「パキュ~ン」とかやっとれ!


            陸自「弾薬量確保できぬ」…予算ピーク時の6割

話は変わるが
拉致問題に辣腕を(?)振う・・・と喧伝されとる”アホノポンスケ”が実はとんでも狸やった。と

「蓮池透」が”アホノポンスケ”の虚飾に塗れた実像を上梓したそうや。

訪朝時以来、形つくられた”アホノポンスケ”の言動が如何に嘘に塗れとるんか暴露したものらしい。

メディアによって作り上げられた”偶像”かもしれんなぁ。

多分それで間違いないと思うけどね。

来年、図書館で借りよう・・(*´_ゝ`)


hasuike_151220.jpg


                  ◎ 安倍首相の拉致問題政治利用と冷血ぶり


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 40 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東芝が10000人規模のリストラちゅうんやが、不正会計で業績不振、と頭下げとるが会社のトップの不手際で路頭に迷う従業員は大変やろな。単に10000人というけど家族含めたら2倍にも3倍にもなる。今時再就職も難しいやろうし、地獄にそびきこまれた気するやろうな。 | ホーム | ”橋ゲ”が市長を止めてからマイクを向けられると、盛んに「私人」を口にする。電器紙芝居屋はそれでもカメラを向ける。物欲しそうに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1311-fe998b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |