”橋ゲ”が市長を止めてからマイクを向けられると、盛んに「私人」を口にする。電器紙芝居屋はそれでもカメラを向ける。物欲しそうに・・・
2015 / 12 / 21 ( Mon )
"そら”の体調が戻ったようなので、新年を迎える準備で「トリミング」に行ったよ。
PC210001.jpg
PC210002.jpg

仕上がりの姿の写真は画像編集中に誤って「削除」してしもた・・ドジ踏んだ(T_T)

で、毛並み揃えて(カット)爪切りと歯垢とりなどの「フルコ-ス」で
料金:6500円・・・(ワシの散髪のほぼ4回分・・)(*゚Q゚*)

そりゃそ~と、「次世代の党」というより「爺世代の党」が
「日本のこころを大切にする党」に党名を変更したらしい。

20151221195517popop@o.jpg


党名変更の理由が「党の知名度が無さ過ぎて不利だった面が大きいので」とかいうが、

おいおい、それは有権者を愚弄するんじゃないぞ!

それに、党名が長くなって返って逆効果やないの?

もう引退したけど”税金で飯食うイシハラシンダロウ”を始め
離党して”痔民痘”に復党を赦された「平沼赳夫」や「園田博之」のような奴らの集まりで

”爺世代の党”が”痔民痘”の隠れ政党なのは周知しとるよ。

「日本の心」?ちゃ~なんや?

竹槍持って、鉄砲に立ち向かう無謀さのことを指すんかな?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蓮池透「北へ帰るなと言ったのは安倍総理ではなく私だ」。もう堪忍袋の尾が切れたんやろな。しかし、マスゴミが取り上げんけ、何時まで経っても「強い”ポンスケ”」の仮面を被っておける。 | ホーム | 施し政策は”蝙蝠党”の入れ知恵か?この”蝙蝠党”を何とか引き剥がさんと日本は立ち直れん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1310-c1428255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |