「子育て給付金」16年度から”廃止”やそうな、対象者は1600万人のお母さんたちで、1人3000円。500億円切れるんやで?国立競技場のグレ-ドを落としたら浮く金額やで・・・取り敢えず・・・は・・
2015 / 12 / 17 ( Thu )
”痔民痘”がまたしても弱者虐めに手を付け、今度は「子育て給付金廃止」やそうな。

まさしく「アホノミクソ」で景気をボロボロにした検証はほったらかして今度は

「新三本の矢」とかいう怪しげなお題目を上げたが、たしか「子育て支援」が入っとった。

「出生率の向上」を掲げとった筈で、僅か3000円とは言え増やすなら兎も角、

来年度から「3000円の給付を廃止」(*`へ´*)ちゅうんやけ、どもこもならん!

政府広報と堕した便所紙の「消費税据え置き」を廃止して「子育て支援」に充てろ!
今更乍らどんだけ阿漕な政権かわかろうちゅうもんよ!(*`ω´*)

まぁ、大嘘つきのコンコンチキ政党やけ不思議やないわな。

名称だけは「少子化担当大臣」やけど、やる事は「少子化促進大臣」やで!

一方で、”消費の活性化”の対策として
所得の低い高齢者に1人30000円給付するらしいがどこまで有権者を舐めとるんやろか?

1ヶ月にしたら2500円やで!1日80円ちょっとや・・・な~にが活性化じゃ~!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

何でもかんでも”施し”をすりゃ~バカなジジババは喜ぶと思うて!(*`ω´*)

ひょっとして、ジジとババに給付金やったら子供でも産むと思うとるんか?

しかもこの給付の時期がが来年の参院選前後ちゅうけ、明らかに買収行為や!

給付金制度は配る方のコストもバカにならん、と毎回言われとるんやが
”施し”をする方は気持ちがええんやろうな。

一歩下がって眺めると、年寄りは選挙権持っとるけ、
カネをばら撒いて票にしようとする魂胆が透けて見える!

            ◎子育て給付金廃止=来年度から―政府・与党

 
                3万円の臨時給付金に反対意見相次ぐ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍やて!・・・立候補の段階では3000億円やったらしい・・・アホクサ! | ホーム | 便所紙離れが悲惨になっとるらしいが、政府広報紙を誰がカネ出して買うか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1305-3c3a5292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |