便所紙離れが悲惨になっとるらしいが、政府広報紙を誰がカネ出して買うか!
2015 / 12 / 16 ( Wed )
何度も言うようやけど(これもボケの一種か?)どうも物忘れがひどくなったみたいで
以前も書いた覚えがあるんやけど(ん??)ブログに載せるシナリオは
昼間、本を読みながら頭の中で組み立てるんやけどPCの前に座った頃はスコ~ンと忘れとる。

で、本日もその忘れ物の一つで女房殿の誕生日(13日)に嫁が送ってくれた
プレゼントを遅ればせながら紹介しよう。

「♪三日前の古新聞読む気があったら買うとくれ」なんて歌もあったなぁ。

PC160178.jpg


「バス・ソルト」と「手袋つきハンドクリ-ム」で~す。(軍手やないよ(^∇^))

「バス・ソルト」は入浴剤でハ-ブの香りがほのかに風呂場にして
湯船の中で居眠りしそうになる。

「手袋付きハンド・クリ-ム」は早速女房殿が使いよったが
「朝まで手袋しとるやろか?」と心配しながら・・・結局手袋は脱げんで無事やったらしい。

子供の頃、冬になると手の指が霜焼けやあかぎれになり
お袋が「コ-ルド・クリ-ム」塗ってくれて手袋して寝たのを思い出したよ。

ところで
「据え置き」を「軽減」と言い繕うて国民の目耳を騙し続けるマスゴミ。

電器紙芝居各局の親会社が便所紙やけ
「便所紙の軽減税率云々」については殆ど電器紙芝居で報じらん!

「国民の知る権利を確保する必要がある」by”蝙蝠党”・・・ケッ!(♯`∧´)バカたらしい!

便所紙の月間購読者のみに適用で、
コンビニや駅の売店で買うのは対象外って、とぼくんな!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

>増税で、販売部数の減少を避けたい新聞業界と、軽減税率制度への批判を抑えたい政府与党との思惑が、
 一致した点もあるとみられる。


まだ”ポットン便所”が全盛に頃は、新聞は読み終わったら便所紙として
役にたちよったけど、水洗便所が普及してからはかたい紙は流せん様になって糞の役にも立たん。

元々、便所紙の業界が今の狂うた政権を批判しきる訳な~いじゃん。
「消費税を8%に”据え置いて”やる」と言われりゃ~、喧嘩もできんやろ。

な~にが「社会の木鐸」じゃ~!プンヾ(`・3・´)ノプン
筆もペンも折ってしまえ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

”ミンス党”の「細野モナ」が
「水道や電気、ガスも生きていくうえで不可欠だ。新聞だけが対象として議論されることに、強い違和感を覚える」

と述べ国会で追及する構えをみせた。

元々10%持ち出したのは”ミンス党政権”の「スッカラ菅」やなかったか?

芯からそう思うなら明日にでも”消費税増税中止”の旗を上げて野党と共闘してみろ!

国会で追及したところで先方にとっては痛くも痒くもなかろうよ。

国会で~、国会で~」と叫ぶがどんだけ「国会」で裏切られたか身に染みとらんな?

一皮剥けば中身は”痔民痘”みたいな奴がゴロゴロしとる”ミンス党”の政調会長やけ
あんまり信用でけんわ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 26 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「子育て給付金」16年度から”廃止”やそうな、対象者は1600万人のお母さんたちで、1人3000円。500億円切れるんやで?国立競技場のグレ-ドを落としたら浮く金額やで・・・取り敢えず・・・は・・ | ホーム | 地域限定で”ドロ-ン”の飛行を規制緩和したらしいが、この超文明の利器をデメリットだけをあげつらうて禁止にしたのを反省したか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1304-14a31604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |