大気汚染最悪レベルの北京市が、ついに「首都圏機能」移転を決定したらしい。映像でみると霧に覆われたようで怖いなぁ。PM2.5は目の見えるけど、放射能は無色透明な分始末が悪い。2~3日前も福島原発の地下トンネルで放射能濃度上昇4000倍、しかも原因不明。こっちの方は電器紙芝居はカメラを向けん!
2015 / 12 / 13 ( Sun )
今日は女房殿の【Happy Birthday】で~す。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
御年60?歳になりますよ。 
mig.jpg

朝は6時30分に起床し、洗濯などのル-ティンワ-クをこなし
9時と16時には”そら”」の散歩・・・

その他
重たい家具の移動や、風呂掃除などの家事全般、
住居周辺の落ち葉の掃除、庭の雑草刈りや、庭木の枝切などの雑事、
季節による花壇の整備、
コミュニティ-の役員として月1~2回の会合出席等々

細い体で丈夫でもない体質なのに頭がさがります。
「あんまり無理するなよ」とは言うとるんやけど

性格が律儀やけ手抜きが出来ん人で、その分精神的にまいらにゃ~ええけど・・

ワシが身障者で全く屁のツッパリにもならんけねぇ。
おんぶに抱っこで・・・真逆や(´;ω;`)

今日も19:00からコミュニティ-センタ-で会議やそうで今出掛けたよ。

寒い中ご苦労様、風邪ひかん様に・・・

ところで、
腐った”痔民痘”と腐った”蝙蝠党”の出来レ-スの消費税増税時の一部食品を
「据え置き」を「軽減」と喧伝する電器紙芝居と便所紙。

「軽減」を喧伝するなら「食品は5%に」とマスゴミは大合唱すりゃ~ええのよ!

”蝙蝠党”が頑張って「軽減した」と”ナンミョウ信者”に
ええ顔する選挙対策であることは目に見えとる!

それをマスゴミと周辺の御用コメンテ-タ-が「蝙蝠党”の粘り腰」と
全く的外れなコメントしくさって、腐敗臭が漂うてくるわ。

              室井佑月氏が軽減税率対象範囲拡大で公明党を批判

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポカポカ陽気やったなぁ。あと10日もすりゃ~クリスマスなんやけど、地球の緯度でも狂うとるんかのう? | ホーム | ”異心(維新)”とは「変革」のことらしい。”痔民痘”の補完勢力であることは万民が認めるところで、ええ加減旗をおろせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1301-238152da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |