”異心(維新)”とは「変革」のことらしい。”痔民痘”の補完勢力であることは万民が認めるところで、ええ加減旗をおろせ!
2015 / 12 / 12 ( Sat )
K-POPの新人女性グル-プのメンバ-8人が、ロサンゼルス空港で
売春目的の疑いで15時間にわたって身柄を拘束されたあと、
「ハ~イっ、どうぞお帰り下さ~い」と母国(韓国)に追い返されたそうや。

メンバ-全員が同じような顔しとるそうで、顔の整形が当たり前の文化の国やけ
パスポ-トの顔と一致せんやったかもしれん。

ちゃんとしたマネ-ジャ-みたいなのはついとらんのかな?

韓国人の売春婦は非常に多いらしく、アメリカも網はっとったんやろな。

          ◎K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで

話は変わるが
ホテルのトイレの個室のトイレットペ-パ-の先端が三角に折られとるのを目にするが
あれは、「ここは掃除済み」の印と訊いた。

ところが、ペ-パ-の先端部を自動で三角に折り畳む機能が付いた電動式ペーパーホルダーを考案し
発売しよる会社があるらしい。

確かに先端が三角に折られとると摘まみ引き出しやすいわな。

東京五輪の”お・も・て・な・し”に当て込んどるらしいが、
一台3万円前後するそうで、掃除する人の人件費削減になる訳でもなし、
単に、掃除後のひと手間は省けるだけにこの高コストはネックやないの?

まぁ、ワシが買うわけやないけどうでもええけどね。




           ◎<トイレットペーパー>先端三角に自動折り 長野の会社発売

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
23 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大気汚染最悪レベルの北京市が、ついに「首都圏機能」移転を決定したらしい。映像でみると霧に覆われたようで怖いなぁ。PM2.5は目の見えるけど、放射能は無色透明な分始末が悪い。2~3日前も福島原発の地下トンネルで放射能濃度上昇4000倍、しかも原因不明。こっちの方は電器紙芝居はカメラを向けん! | ホーム | 宇宙飛行士「油井亀美也」約5か月の宇宙船での作業を終え無事地球に帰還。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1300-895e644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |