宇宙飛行士「油井亀美也」約5か月の宇宙船での作業を終え無事地球に帰還。
2015 / 12 / 12 ( Sat )
「季節外れの台風」が発生したらしい。

>日本の南では、きょう、珍記録が!今日午後3時に台風27号が発生。今
 年は1月~12月まで毎月台風発生となり、これは統計開始以来、初めての出来事に!
 なお、台風は今後は西進して来週はフィリピン付近へ。日本列島への影響はない見込み。
                                 KRY気象予報士のツイッタ-

この時期に台風といわれてもピ~ンとこんなぁ。

気温も半袖で過ごせる日の翌日は、防寒コ-トが必要なくらい寒くなったりで
全く、気象がどうにかなっとるんやろな。

幸い日本には影響がないそうでその点に関しては安堵するね。

ところで、
「軽減税率」の文言で印象操作に余念がないマスゴミが電器紙芝居で
盛んに”痔民痘”と”蝙蝠党”の対象品目での交渉を熱く報じよるが

な~んのことはない、「8%」に据え置く品目を「あ~だ、こ~だ」言うとるだけで
現行の「8%」に据え置くことを「軽減」とは片腹痛い!

当初は”自転車ハニガキ幹事長”も”ヒョットコ阿呆”なんかは「財源は4000億しかない」と
突っぱねよったのがどこをどう叩いたら出て来るのか?「1兆3000億円」に跳ね上がったらしい。

驚くことやないで、こんなのは来年の参院選向けの予定調和のバトルもどきで、
これで”蝙蝠党”は支持者の「ナンミョウ信者」に大きな顔ができ、
”痔民痘”のシェンシェイにも貸ができる。

「活字文化を維持する為」と小理屈つけて便所紙も対象にしとるらしい。

>今朝の中日新聞をどうぞ。

新聞は軽減税率の中に含まれると検討されている中
新聞を入れていない小賢しさ。
読者を舐めているよ💢 報道しない自由発動!
CV5nWNYWEAEDLRe.jpg


ワシは今年から便所紙購読を止めたけ、図書館で読むだけ。
これが、読者が多くて中々読めん・・・従って大手の便所紙がどう扱うとるかしらんけどね。

比較的、政府に厳しい論調といわれる「中日」でも自分達に都合が悪い事は
上記のように舐っとるんやけ、他は推して知るべしやな。

「活字文化を維持する為」のお題目なんかは完全にメディアの抱え込みやろ!

「据え置き」を「軽減」と訳して善良な国民を洗脳するメディアはいらん!潰れろ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








00 : 08 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”異心(維新)”とは「変革」のことらしい。”痔民痘”の補完勢力であることは万民が認めるところで、ええ加減旗をおろせ! | ホーム | 靖国神社の爆発騒ぎの犯人が捕まったが、韓国外務省が、容疑者の「顔つき報道はけしからん」日本に抗議しとるらしい。何となくこの事件は仕組まれた臭いがする。逃げ帰ってなんで直ぐ日本に再入国するんやろ?まぁ、電器紙芝居がよろしく世論誘導して、テロ対策が強化されていくやろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1299-775230d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |