靖国神社の爆発騒ぎの犯人が捕まったが、韓国外務省が、容疑者の「顔つき報道はけしからん」日本に抗議しとるらしい。何となくこの事件は仕組まれた臭いがする。逃げ帰ってなんで直ぐ日本に再入国するんやろ?まぁ、電器紙芝居がよろしく世論誘導して、テロ対策が強化されていくやろな。
2015 / 12 / 10 ( Thu )
山口組の元幹部宅から現金3億円と貴金属が盗まれて警察に通報したらしい。
この元ヤクザ(引退)は80歳を超えてfacebookをやっとるそうで
なかなかハイカラな爺さんやで。

元ヤクザとはいいながらも、住居の周辺は防犯カメラで監視体制は怠りなかったやろうけ
そんな所にのこのこ盗みに入るのは相当確率の高い留守情報があったんやろうな。

80歳のブロガ-がfacebookに旅行日程なんかてれ~っと書き込んだんと違う?

ヤクザが警察に被害届を出すのは初めて訊いた。

警察使うて犯人捜しするか?

犯人捜しは全国に網を広げる山口組の方が、自治体の組織の警察より
数段早いというからな。

この引退した元ヤクザは幹部やったとはいえ、今じゃな~んの力もないんかもしれん。

ヤクザの「上納金」ちゅうのは、[任意団体の会費で預かり金]の名目やそうで税金がかからんそうや。

宗教団体のお布施みたいなもんやな。

国民の納税の義務を果たさん奴のカネを国民の税金を使うて犯人捜しするのも合点がいかん。

ほったらかしとけ!

           ◎山口組元幹部宅に空き巣か 3億円と貴金属盗まれる

先日も、新宿歌舞伎町で、タクシ-運転手と喧嘩しよるヤクザに、割って入ったヤクザが

「一般人にそんなことすんな!」と言いながら、今度はヤクザ同士が揉め、
50人が入り乱れる大喧嘩に発展したそうや。

一寸見てくれは、「堅気に手を出すな」というたヤクザがカッコよく映るが
案外タクシ-会社の”ケツもち”やったりしてね。

「強きをくじき弱きを助ける」なんちゅうのは、映画の世界の話でフイクションですよ。

ヤクザはやっぱりヤクザで、犯罪者集団である事に変わりわない。

ところでどうでもええ様な話題やけど

”AKB48”がシングル総売り上げが累計3615万8000枚になって、
B’zを抜いて国内全アーティストの歴代最高を記録したらしい。

B‘zもよ~知らんけど・・・・

「握手券付CD」なんて霊感商法紛いの売らんかなやけ、当たり前ちゃ~当たり前な気もする。

握手せんがためにダンボ-ル詰めを買う馬鹿が相手の纒買い商法で達成した記録を
歴代最高と言われてもなぁ。

さぞかし燃えないゴミもよ~け出されたことやろうよ。

他の歌手たちと同列に並べる事が失礼な事やないの?

主要国の最高売上アーティスト

アメリカ :エルビス・プレスリ- 
イギリス :ビートルズ 
カナダ  :セリ-ヌ・ディオン 
オーストラリア :AC/DC 
スウェーデン :ABBA 
アイルランド :U2 
ドイツ     :スコーピオンズ
フランス   :ダフトパンク

日本     :AKB48:(´◦ω◦`):

恥ずかしいねぇ・・・と、昭和を懐かしむ爺(ワシ)が零しとります。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 24 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宇宙飛行士「油井亀美也」約5か月の宇宙船での作業を終え無事地球に帰還。 | ホーム | もう1回「MI-5」を見直したいんで本日はこれにて失礼仕る・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1298-c8e233bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |