ゲイの相手を連れ込んだり、愛人を連れ込んだりできる「議員宿舎」なんか作る事はいらん!
2015 / 12 / 08 ( Tue )
”アホノポンスケ”が実物大の歩行する「ガンダム」を作る計画しよるらしい。

「ガンダム」は漫画の主人公なんやろ?
”ヒョットコアホウ太郎”が総理大臣の時、マンガが好きでその方面から随分ちやほやされたが

総理大臣ともなると、リアルタイムの世界とアニメの世界の区別くらいはつけて欲しいのう。

800億円を「子供の貧困基金」の足しにして、

「ガンダム」動かしたけりゃ~寄付募れ! ヽ(`ω´*)ノ彡☆

こんな物が歩いても喜ぶのはフアンだけやで。(*`ω´*)

無駄使いの極みやな。

CVmiXc1UYAAL0aj.jpg


ところで、
まだ”ミンス党”に現名古屋市長の「河村たかし」が在籍しとった頃、
議員宿舎の建て替えが話題になり
「税金で飯食いよる人達が優遇されとるでよ~ぉ」と食いつきよった。

電器紙芝居各局も喜んでネタにして、「無駄遣い、贅沢、家賃が安すぎる、優遇されすぎ」と
散々賑わした、「議員宿舎」の問題が、ぞろ頭を出してきたらしい。

参院の清水谷「議員宿舎」を老朽化により建て替えを政府が承認したらしいが
58室の内5割しか」入室がないらしい。

何が悲しゅうて30人ほどの議員の為の宿舎を税金で建てんといけんのよ。
たいした議員はおらんのやけ「仮設住宅」でもあてがっとけ!

”ごまめの歯ぎしり”で盛んに党内野党振りを発揮しよった「河野太郎」が
大臣の肩書がついた途端に良い子になりやがって!

”規制改革担当大臣”として政府が予算の無駄を洗い出すため実施した
「行政事業レビュー」のテ-ブルに乗らんやったそうで、自分達に痛みが入る事はスル-か?

電器紙芝居各局共に借りて来た猫みたいですっかり大人しゅうなってしもた。

            参院宿舎 建て替え復活 利用半分 定数減なのに

ウイキで「河野太郎」みたら、驚くほど大臣を兼務しとるが、

・国家公安委員長
・消費者及び食品安全担当大臣
・規制改革担当大臣
・防災担当大臣。

こんだけの肩書を背負い込んで個別に処理出来る筈がない。
ス-パ-マンじゃあるまいし・・・

「君これやってくれたまえよ」を二つ返事で引き受けたんやなかろうな。
何の事はない、「大臣」ちゅうのは、肩書付けるための椅子か。
決して有能やけ兼務が多いちゅう訳やなかろう?

アホやけ言われるがままにOKしたんやろ。

官僚が作ったシナリオを「発表するだけ大臣」なんやろな。いずれの大臣も・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 50 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう1回「MI-5」を見直したいんで本日はこれにて失礼仕る・・・ | ホーム | 「一億総活躍社会」???ど~もどんな社会か想像がつかん。あっちもこっちも萎縮してしもてどもこもならん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1296-20a165b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |