あっちこっちでトラブルだらけの「マイナンバ-カ-ド」やけど、今度は東京葛飾区の5000世帯にマイナンバーを記載した通知カードを発送していなかったという。カ-ドも印刷されとらんそうで、今更やけど、な~にやっとるんかのう・・・
2015 / 12 / 05 ( Sat )
”アホノポンスケ”と右に傾いた仲間達が事ある度に放送局に「偏向報道はするな」といちゃもんつけるのに

BPO(放送倫理・番組向上機構)の委員長が先日、

「放送法を根拠にした放送への政治介入は認められない」

”アホノポンスケ”の仲間のメディアコントロ-ルに大手をひろげたんやけど、
本来こちら側に立ってスクラム組むべき大手メディアの幹部がゆるゆるやけ手はつかん。

昨日も”アホノポンスケ”に声かけられて
東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」に尻尾振って出掛けたらしい。

便所紙は
朝日の曽我豪編集委員
毎日の山田孝男特別編集委員
ゴミ売の小田尚論説主幹
日経の石川一郎専務
時事通信の田崎史郎特別解説委員

電器紙芝居局は
イヌアッチイケ-の島田敏男解説副委員長、日テレの粕谷賢之メディア戦略局長

この連中が便所紙や電器紙芝居で解説しよると思うと無性に腹が立つ!(*`へ´*)

TBS「NEWS23」の解説者、髭の岸井が降板を余儀なくされとるらしい。
「報ステ」が解説者の古賀茂明を”痔民痘”の圧力に屈して降板させたのと同じ構図で

と、いうより政府に耳障りな意見を電器紙芝居で開陳する解説者を何人葬ったことか・・・

で、今度は”アホノポンスケ”の仲間の理不尽さに「日本ジャーナリスト会議」が

「岸井氏への不当攻撃許さない」と声明を出したらしい。

髭の岸井への圧力はこのアジ記事が便所紙の”ゴミ売り”と”3K”に全面広告として記載されてから
TBSがヘナヘナになったようで、

広告スポンサ-が欲しいとはいえ、便所紙が自分達を貶める様な内容の広告を載せたらまずいやろ?
全面広告ともなると4000万円以上になるらしいから涎もでるわな。

ましてや”アホノポンスケ”をペンで映像でよいしょする2社やけ、むべなるかな。


photo.jpg


             岸井氏への不当な攻撃を許さない」との声明を発表

20151201211337oipoipi.jpg


「政治家に放送法の遵守を求める視聴者の会」が

「BPOは政治家の駆け込み寺じゃない放送法はテレビ局を黙らせる道具じゃない」
署名運動を始めたらしい。

爬虫類顔の”総務大臣高市”に提出しても「蛙の面にションベン」かもしれんけど・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 14 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ミンス党”の「原口一博」が悪名高き”日本会議”を脱会するらしい。(拍手)思えば”ミンス党政権”のおり、総務大臣として取り組もうとした「クロスオ-ナ-シップ廃止」の挫折が残念やったなぁ。 | ホーム | 冬の空はどんよりして、圧迫感を感じる。なんぼ暑いでも夏の方がええなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1293-9a143e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |