冬の空はどんよりして、圧迫感を感じる。なんぼ暑いでも夏の方がええなぁ。
2015 / 12 / 04 ( Fri )
羨む訳やないけど、
>政府は人事院勧告通り、「国家公務員の給与・ボ-ナスの引き上げ」を実施を決めた。

”ミンス党政権”時、国民に沿った殆どの政策の実施を
”痔民痘””蝙蝠党”はメディアもそびきこんで「財源がない」の大合唱で潰しておいて、

公務員の給料アップに対して”痔民痘・蝙蝠党”から「財源は?」のザの字も聞こえてこん。!

消費税上げるたんびに公務員の懐に回り、国民が求める軽減税率は「財源がない」という。

「介護離職ゼロ」を謳いながら、介護職と保育士は賃金は削る。

                  公務員の引き上げ勧告完全実施へ

「カネがない、カネがない」が口癖の財務省らしいが、
どうも「カネ余り、カネ余り」の聞き違えやなかろうな?

”アホノポンスケ”が海を超えりゃ~何千億円も、兆、のカネも手土産にするほど財力はあるのに・・・

>政府は3日、中国で植林・緑化事業を行う民間団体を支援する「日中緑化交流基金」に対し、
 100億円弱を拠出する方針を固めた。

何が悲しゅうて世界3位の経済大国が2位に国を援助せんといけんのよ。
彼の国は、個人が爆買いするほどカネ持っとるんやで!

しかも民間の団体に100億円も寄付ちゅうても元は我々の血税やけね。
FIFAで16名の役員が賄賂を受けたというとったが、民間の団体なんて利権の巣やろうけ
数割はキックバックや役員の懐に消えるんやろうが

こんなもん政府が出さんで「中国緑化募金」でもして寄付を募れよ!

未だに仮設住宅で不自由な生活を強いられとる人達に使え!

”アホノポンスケ”政権は日本国民の為にカネを使おうとせん不思議な政権やなぁ。

              中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ

中国でワン公にトラ柄のペイントをしたのを街頭で発売しよって
動物愛護団体から販売を止める様に指摘され引き下がったらしいが
塗料に毒性があり「恐らく1週間は持たん」そうで、な~ん考えちょるんかねぇ。

119f0484-s.jpg  ad718252-s.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっちこっちでトラブルだらけの「マイナンバ-カ-ド」やけど、今度は東京葛飾区の5000世帯にマイナンバーを記載した通知カードを発送していなかったという。カ-ドも印刷されとらんそうで、今更やけど、な~にやっとるんかのう・・・ | ホーム | トルコの「エルドアン大統領」や一族が、シリア、イラク国内の過激派組織「IS」から石油を密輸入した恐れがある。と「プ-チン大統領」に指摘されたそうで、”アホノポンスケ”は「仲を取り持つ」と「エルドアン」に云うたそうやが、間に入ってオロオロしとるかもしれん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1292-9473089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |