”羽生結弦”322.40点の世界最高得点で優勝。おめでとう・・・今回は”皆様のイヌアッチイケ-杯”やったけやけど、アナウンサ-は冷静やったなぁ。最高得点を淡々とアナウンスする。これが民放やったら大事よ。それこそ、「キチガイ○○○に蜂が刺した」みたいに声も嗄れよと大騒ぎするやろな。
2015 / 11 / 28 ( Sat )
ロサンゼルスの一地方の道路が突然盛り上がり出した、らしいんやが
おっとろしいことやなぁ。

道路が陥没した、ちゅうのは見聞きするけど、隆起するのは何事よ?

20年以上前になるかなぁ?ハリウッド映画で”ケビン・ベ-コン””フレッド・ウォ-ド”共演で
「トレマ-ズ」が公開されたが、スト-リ-は西部の砂漠地帯のちっちゃな町に
突然、地中を自在に移動する巨大な生物が出現するんやけど

その生物が地中を動く周るとき地面が座屈するシ-ンをみるようやな。

0fe54b77-s.jpg 9ce3e640-s.jpg

 849d9652-s.jpg

海岸線なら「ポセイドン」が怒ったか?笑い話にもできるが、
地球は生きとる証拠かな?

そのうち学者が原因を掴むやろうよ。

               カリフォルニアの道路が突然押し上がる


ところで、
経団連が会員に”痔民痘”への献金を呼びかけた結果、13%増えて
5年ぶりに20億円を超えたそうや。

企業献金は名前を変えた「賄賂」と何ら変わらん。
お代官様と越後屋の関係よ!

”痔民痘”は「法人税減税する」という。
政策をカネで買う経団連(越後屋)と袖の下を貰う”痔民痘”(お代官様)

割を食うのは庶民ときとる・・・分かり易うてええのう!(*`ω´*)

「企業献金禁止するけ、国民一人がコ-ヒ-一杯分の負担をお願い」と決めて
”政党交付金”も受け取りよるが、企業献金貰うならコ-ヒ-代返せ!(*`へ´*)

政治屋どもは一回握ったら「クソ」でも離さん!(*`ω´*)

こんだけ分かり易い癒着もどきの政権にマスゴミも
テレ~と報道するだけやのうて、すこ~しは咬みつけよ。(*`皿´*)ノ

      ◎自民への企業献金 13%増 5年ぶり20億円超 経団連の呼び掛け影響

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 44 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内需拡大を声高に言うても、もう欲しいもんないやろ? | ホーム | 軽減税率も”蝙蝠党”が喜びそうな「配る」、ちゅうキ-ワ-ドが浮上してきたよ。妥協が近いかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1286-bde9c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |