大阪はまたしても”詐欺師”に牛耳られる。大阪だけで完結するなら、どうぞご勝手に・・・やけど、この腐れ詐欺師”橋ゲ”は”アホノポンスケ”に色目使うとるらしいけ始末が悪い。
2015 / 11 / 22 ( Sun )
今日の「笑点」は日テレの若手女性アナウンサ-とレギュラ-が夫々ペア組んでの
30分間やった。

格差社会とはいろんなところで見聞きするが電器紙芝居の女性アナウンサ-が
一番格差が酷いようやな。

それなりの狭き門を通り抜けた才女達やろうが、
ラジオと違うて顔を晒す電器紙芝居は”ブス”は金輪際起用されん。(ブスを観たことない)

”ブス”でも「私はアナウンサ-になりたい」という夢を持ったのが居るやろうに
絶対に叶うことがない夢やろな。

どこかで思いっきり”ブス”を起用する冒険をする局はないもんかね?

ニュ-ス番組の中で「平等」を口にするアナウンサ-に
「あんたに言われたくない」と毒づく”ブス”も居るやろう。

世界各国の女性アナウンサ-はいずれも美人やけ、その辺の杓子定規は
世界共通のものかなぁ?

ところで、
少子化対策は本気になって考えんと、グラフで見ると50年後は生産者人口(15~64歳)と
老年人口(65歳~)がほぼ同数になり年少人口(0~14歳)と
ト-タルで5千万人超えたくらいの人口になるようやな。
5b2e9581-thumb-520xauto-1989.jpg

もっともこんな事は何十年も前から言われとったけど「少子化対策」の
お題目ばっかりで何一つ対策してこんやった証やないの?

2000年ごろまでに手をうっておれば・・・(たら・ればはやめとこ)

"ケケ中屁夷臓”が政府に絡みだして企業が株主の配当に主眼を置いて
残りの儲けたカネは懐に治しこんで従業員に分かち合う事を止めた経団連どもの守銭奴の所為。

「景気回復」のお題目を唱えるなら、まず”少子化対策”スタ-トしろって!
高校までの学費無料化、保育所の規制緩和など明日からでも出来ることやで・・・

「女性が活躍する社会」と煽り、女性を働かせて出生率を2.0%近くに目標定めても
画に描いた餅にしかならんと思うよ。

高度経済成長時、専業主婦が大勢を占めた様な事にならんと
2~3人の子育ては不可能とは言わんが難しいやなかろうかな。

この時期にこんなグラフを出すのは経団連の意向を受けて進める
「移民受け入れ政策」の下心が見え隠れする。

”アホノポンスケ”の言う
「少子高齢化を克服して、50年後に人口一億人を維持する」は不足する人口は
移民で補うつもりか?

50年後は映画の”バックツ-ザフユ-チャ-2”や”フィフスエレメント”の様に
車が空を飛ぶ世の中になっとるかもしれんなぁ。
なんもかんも殆ど自動化されて人間が退化していく。

手足が退化して頭でっかちになり昔懐かしい「宇宙人(蛸)」みたいなスタイルになったりして・・・

相変わらずしょうもないことをグダグダと・・・どうもすんません・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 32 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロシアおっとろしいねぇ。巡航ミサイルをガンガン撃ち込まれたら誤爆もへったくれもないわな。正に、当たるを幸いバッタバタとなぎ倒し・・・ | ホーム | 破れた靴底みたいな顔した「河野太郎行革大臣」の「脱原発」を自身のブログ”ごまめの歯ぎしり”でも縷々述べとったが、なんと東電の株主(100株)やそうな。いろんなとこでボロが出まんなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1280-567fbca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |