フランスの連続テロで日本政府が学んだ事は「そうだ!デモをテロとして取り締まろう」くらいは考えそうやな・・・
2015 / 11 / 18 ( Wed )
昨日のブログで「阿藤快」の訃報に触れたが
「阿藤快」といえば「なんだかな~」の呟きが代名詞みたいなもんやけど
その事を書く積りがスコ~ンと忘れてしもた。

年老いて脳の引き出しが小さくなってよ~け覚えきらん様になっとるんやろな。
「なんだかな~」・・・

と、言ったところで・・
今日「タ-ミネ-タ-・ジェネシス」がレンタルリリ-スされたけ早速借りに行った。
半ば諦めとったんやけど、1枚残っとったよ。

久し振りに午後は女房殿と「シネマタイム」を決め込んだ。
main.jpg

シュワちゃん主演の人気SFアクション「ターミネーター」のシリーズ5作品めなんやけど
「T・3」以来12年振りの復帰やそうで・・・怖いもの見たさもありついつい(怖さの意味は違うけどね)

「T・4」は「クリスチャン・ベ-ル(ジョン・コナ-)」が主役で、シュワちゃんの「タ-ミネ-タ-」は
CGでの出演やったけ、まぁ、スピンオフみたいなもんで
今回の「T・ジェネシス」が実質の復活作やろな。

内容は、2017年、コンピュ-タ-が支配するスカイネットが、
反乱軍リ-ダ-である”ジョン・コナ-”の母親を歴史から抹消する為
殺人マシ-ンのタ-ミネ-タ-「T-800」を過去に送り込むんやけど、
”サラ・コナ-”をガ-ドする「T-800(シュワちゃん)」が現れてやっつける。

もう一匹のタ-ミネ-タ-「T-1000」も顔を出すけど簡単に熔かされてしもて
なんか拍子抜けするよ。

それだけ「T・2」の「ロバ-ト・パトリック」の扮する「T-1000」がどんな事態になっても
ポ-カ-フェ-スを崩さず執拗に”ジョン・コナ-”を追跡する不気味さが際立っとたんやな。

確か「T・2」では「T-800(シュワちゃん)」は”ジョン・コナ-”の守護に送り込まれたんやなかったかな?
今作では老いた(白髪頭)「T-800」は”サラ・コナ-”を守る為の存在というとった。

映画のポスタ-のキャッチコピ-に
「期待を遥かに超える大どんでん返し、必見の作品だ」と
「T・2」の監督「ジェ-ムス・キャメロンが絶賛したようやが

ワシにはさっぱり分からん。
何処がどんでん返しやら???

「T-6」も予定にあるらしいが、もうええで・・・痛々しいわ・・・
それこそ「なんだかな~」・・・

                 腹いせにこ奴の頭でも小突き回したいもんやのう・・・
20150929162239asodip3.jpg

CTBNJYmVEAA9ILJ.jpg


                      ◎安倍晋三のウソ一覧 まとめ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 38 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自社製品を買え!と言われても白物家電は別にして、今ではスマホ一台で、TVからラジオからデジカメ等々事足りるんやけ、社員もえ~迷惑やろな。それでも会社存続のために汗流せ! | ホーム | 国家の使命は「国民の生命と財産を守る」と、”アホノポンスケ”も口にするが、沖縄県は日本として認めとらんのか分からんが、辺野古の問題で滔々、国が県を訴えたそうやが、なんか間違うとりゃせんかのう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1276-9fe74e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |