国家の使命は「国民の生命と財産を守る」と、”アホノポンスケ”も口にするが、沖縄県は日本として認めとらんのか分からんが、辺野古の問題で滔々、国が県を訴えたそうやが、なんか間違うとりゃせんかのう?
2015 / 11 / 18 ( Wed )
 「阿藤快」が亡くなったんやてなぁ・・・
享年69歳・・・か?、平均寿命が80歳といわれるのに、ちょっと早い気もするが・・・

死因は大動脈破裂とからしいが、頑強な身体つきで持病もなかったとの事で
仕事の予定もあったりしたらしい。

大動脈がどうしたら破裂するんかよ~分からんが、
眠っとる間にお迎えが来たらしく安らかなお顔やったそうな。
顰蹙を買うのを承知でいえば、「ピンピンコロリ」で理想的な死やないかな?
 yjimage.jpg
                                           ---合掌---
ところで、
秋の臨時国会召集の見送りを決めたらしい。
その理由が、”アホノポンスケ”の外遊が詰まって日程がとれんけ、やと・・・

国会開催を見送るのは”憲法53条”に違反するらしいが
悪代官菅幹事長は、
「召集時期は憲法に規定されておらず、内閣に委ねられている。憲法に違反することはない」と嘯く。

何かと下々の者に「日本は法治国家だ」と偉っそうに宣うくせに、
己たちは憲法すら守る気はないという毎度の事ながら腹立たしいのうε=ε=(怒゚Д゚)ノ

その代り来年の通常国会を前倒しして1月4日からとするらしい。
へぇ~、国会議員はなが~い年末休暇?になってええのう・・・

来年は参院選があるし、早めに手仕舞いして、愚民どもを丸めこむ悪巧みに精出すか?

そりゃそうと、”アホノポンスケ”は「G20」に出席でトルコの居るらしいが
各国首脳があっちこっちで或いは歩きながら夫々2~3人を相手に話をしよる映像をみたが
我が国の宰相はポツンと手持無沙汰のように右端の方でモジモジしとった。

情けないのう(*`へ´*)

アンチョコがないと何話してええか分からんのかな?

                                                         ◎臨時国会見送り「憲法違反ない」=菅官房長官


話変わるが、
ロシアの旅客機墜落がISの仕業と断定しプ-チン大統領も空爆強化に賛成したという。

「犯行に関わった者たちを見つけ出して処罰する」と述べ徹底的に捜査するよう指示したらしい。
世界で最も影響力のある人物100人中で3年連続1位やそうで
(因みに”アホノポンスケ”は41位やそうで”トヨタ自動車”の社長より下位)

イランの空爆やウクライナへの介入などで分かるように
軍事力を行使するのに躊躇することがないように見受けられる。

>G20で、プーチンが、G20を含む40カ国が、ISISの生みの親でしかも支援者、つまりテロリストと発言した。

ISを名乗る奴らが潜む場所がフランスのテロ現場と同じような惨状になるんやろな。
生憎、その悲惨さを報道する機関がないけ我々が目にできんだけよ。

一握りの狂信者の集団の為に、何十、何百人もの無辜の命が奪われる、
それも空から降って来る爆弾によって・・・やりきれんのう・・(;д;)



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 41 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フランスの連続テロで日本政府が学んだ事は「そうだ!デモをテロとして取り締まろう」くらいは考えそうやな・・・ | ホーム | 「介護ボランティアポイント事業」で介護関連のボランティアをすると、1時間とか1回にとかで、一個のポイントが貰え数にポイントの数に応じて商品券(千円~六千円)を出す、ちゅう自治体が現れた。日本人のポイント大好きにも困ったちゃんやなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1275-299f7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |