フランスのテロ事件に”アホノポンスケ”は「日本国民はフランス国民とともにある。」当人はと励ましの積りかもしれんが、意味不明の発言をした。わざわざテロを呼び込むような発言をするな!戦争しとうて堪らん”ポンスケ”は「こっちのみ~ずも甘いぞ♪」と”撒き餌”のつもりか?
2015 / 11 / 15 ( Sun )
昨日のパリで発生した連続テロに遭遇した黒人がインタビュ-に答えよったが
スマ-トフォンで話中に銃弾か破片か分からんけど飛んできたのが丁度耳元にあった
スマホに命中して無傷ですんだらしい。

スマホがなければ頭部に重傷(或いは死亡)事故になった事は間違いない。
まるで、映画のワンシ-ンを思わせる出来事やなぁ。

20151115011100iuouiu3.jpg


そのフランスで高速鉄道の車両が脱線し、10人が死亡、負傷者37人という。
その中に貴重な技術者が5人も死亡したらしい。
踏んだり蹴ったりやな・・・

原因が”スピードの出し過ぎ”との見方をしとるそうやが、 
スピードを出す実験やなかったんかね?
なんかおかしな言い訳に聞こえるんやが・・・
e4f71467.jpg
7c692c0b.jpg


「脱線」をイメ-ジすると、線路から車輪がズレただけを想像するけど画像みると
凄まじいねぇ。
お前あっち行け、お前はそっち、ともうバラバラやなぁ。

350キロの猛スピ-ドで線路のカ-ブに突っ込んだんかな?

流石にこれはテロとは無関係やろうけど、非常事態宣言下で行うテストかね?

               高速鉄道脱線、10人死亡=仏東部


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 14 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「介護ボランティアポイント事業」で介護関連のボランティアをすると、1時間とか1回にとかで、一個のポイントが貰え数にポイントの数に応じて商品券(千円~六千円)を出す、ちゅう自治体が現れた。日本人のポイント大好きにも困ったちゃんやなぁ。 | ホーム | 東京に行くと人種の坩堝らしい。北九州の片田舎のな~んにもない所でも時折外国人グル-プを目にする。自動車関連企業が多いけそこの従業員かもしれんが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1273-0487be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |