東京に行くと人種の坩堝らしい。北九州の片田舎のな~んにもない所でも時折外国人グル-プを目にする。自動車関連企業が多いけそこの従業員かもしれんが・・・
2015 / 11 / 14 ( Sat )
フランスがテロの標的になって悲惨な事になっとる様やなぁ。

>フランスのパリで13日夜、劇場など少なくとも6カ所で銃撃があったほか、
 サッカーの代表戦が行われていたパリ郊外のスタジアムでも少なくとも3回の爆発があり、
 当局によると、合わせて少なくとも153人が死亡した。

13日の金曜日っていうのも何となく皮肉っぽいねぇ・・・

前日に「後藤健二」「湯川遥菜 」を公開処刑した”ジハ-ディ-ジョン”の乗る車両を
ドロ-ンで空爆して殺害したと発表があったばっかりやけ

今回のテロは報復の意味がこめられとるんかのう?

腰の人質を自動小銃で100人以上血祭りにあげたそうで、米国のライフル協会に言わせりゃ~
「丸腰やったから」と言い出しそうな場面やけど、そうなると尚一層の修羅場になったやろうな。

難民との中に混じり込んだ”IS”の仕業か?と言われとるが実行犯の一人がアラビア語で
「神は偉大なり、事件はオランド大統領の所為」と叫んどったらしい。

フランスは今年に入ってからシリアやイラクで大規模な空爆を実行し
中東戦争に介入しだしたけその報復の積りなんやろな。

プ-チンも、習近平も、オバマも、勿論”アホノポンスケ”もテロリストに怒りの声を上げとるが
力もカネもないのが力を誇示しようとすれば究極が自爆テロしかないちゅうことやろ。

日本も、特攻隊とか人間魚雷とかテロとどこが違うの?という戦術を駆使した経験が国にある。

ベイル-トでも自爆テロで200人が死亡する事件が発生しとるらしいが
今日は生憎土曜日で、ニュ-スや情報番組がない。
夕方(17:30)のニュ-スでも報じられんやった。
中東のドンパチは毎度の事でニュ-スバリュ-がないんかな?

日本は移民受け入れ政策を本格化するらしいが、それだけ不満分子を抱える事になりそうで
今は対岸の火事の自爆テロなんかも、近い将来銀座のど真ん中や新宿の盛り場なんかで
自爆テロでも起きるかもしれん。
(根本的には宗教対立やけ日本はあんまり憂慮せんでもええか・・・)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 38 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フランスのテロ事件に”アホノポンスケ”は「日本国民はフランス国民とともにある。」当人はと励ましの積りかもしれんが、意味不明の発言をした。わざわざテロを呼び込むような発言をするな!戦争しとうて堪らん”ポンスケ”は「こっちのみ~ずも甘いぞ♪」と”撒き餌”のつもりか? | ホーム | 「ミンス党」のなかにも「痔民痘」応援団がよ~け居る様で、その団長クラスが「ミンス党を解党しろ」と口出ししよるが、嫌ならさっさと出て行きゃ~ええのに、それをせん所を見ると”銭”がほしいんやな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1272-642cfe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |