「ミンス党」のなかにも「痔民痘」応援団がよ~け居る様で、その団長クラスが「ミンス党を解党しろ」と口出ししよるが、嫌ならさっさと出て行きゃ~ええのに、それをせん所を見ると”銭”がほしいんやな。
2015 / 11 / 13 ( Fri )
ミンス党”の口先番長前原と細野モナ男が、”異心の党”の片割れ、アデランス江田にケツ掻かれて
フランケンオカラにミンス党”の解党を迫っとるらしい。

尤もらしい言い草が腹立たしい!

「”痔民痘”の一強多弱を打破するため、”ミンス党”も年内に解党し大きな勢力をつくることが大事だ」と語った。

「”痔民痘”に対抗し得る野党勢力の結集」だと?!

共産党が膝を曲げたきたこの機会が正に、野党の一体化が図れるかもしれんのに・・・
本末転倒を絵に描いたような事言い出しやがって!(コホンっ!汚い言葉ですんません)

共産党が”国民連合政府”を呼び掛けたんが御気に召さんのやろうが
そうやって選択肢を分散し、”アホノポンスケ”をアシストするのが本音やないの?

どう贔屓目に考えても”ミンス党”が次期参院選で盛り返すとは思えん。
寧ろ議席を大幅に減らし一桁になる予感さえする。

共産党と手を握るのが嫌ならその連中引き連れた「離党」すりゃ~済むことを
「解党」を迫るのは、なんぼ綺麗ごと言うても”ミンス党”が抱えるカネが欲しいだけよ。

アダランス江田が絡むとその党は悲惨な憂き目に合う。
「みんなの党」⇒空中分解。
「異心の党」 ⇒分党騒ぎが治まらず
はたまた、「ミンス党」に手を突っ込んで攪乱・・・

まるで”アホノポンスケ”の「草」やね。
柔和な顔して仲間になり、頃合いを見て騒ぎの火の手を挙げて骨抜きのしようと企む。

なにはとにあれ、野党は「打倒安倍政権」で追及して欲しかったねぇ。
閉会中審議で衆参一日づつしかない”予算委員会”で「TPP]の問題に突っ込んでも
理論武装した政権側には勝てんよ。

精々、重箱の隅つついてそびき出した齟齬でも奴らにとっては痛くもかゆくもなかろう。

それより、パンツ泥棒始め、新大臣が全員何やら後ろ暗いところの在る奴ばかりで
衆参で総攻撃したら、或いは1~2名の首(辞任)は獲れたかもしれんのに・・・

パンツ泥棒大臣なんか拍子抜けしとるやろうよ。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京に行くと人種の坩堝らしい。北九州の片田舎のな~んにもない所でも時折外国人グル-プを目にする。自動車関連企業が多いけそこの従業員かもしれんが・・・ | ホーム | スタ-ウォ-ズの新作が来月封切られるらしいが、入場料2000円になるそうや。大ヒット間違いなしやけ、映画館側も永い事1800円で辛抱した分値上げしたくてウズウズしとったんやろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1271-c7af3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |