スタ-ウォ-ズの新作が来月封切られるらしいが、入場料2000円になるそうや。大ヒット間違いなしやけ、映画館側も永い事1800円で辛抱した分値上げしたくてウズウズしとったんやろな。
2015 / 11 / 12 ( Thu )
ラグビ-の”五郎丸”の交流会の参加費が物議を起こしとるらしい。
主催は分からんが会場は「椿山荘」というから一流どころとは言いながらも
大人16000円、子供9000円は如何にも高すぎると思うがなぁ・・・

渦中の人、」”五郎丸”にしても有難迷惑な気持ちもあるやろうな。

「フアン交流会」と冠してもこの高額では子供は無理。
結局女性だらけ・・・って落ちになりそうやね。

学校の講堂とか自治体の公民館とかが普通と思うが
目端の利く奴が、カネ稼ぎに結び付けたんやなかろうかなぁ。

いらん世話・・か?

           ◎五郎丸 1万6000円のファン交流会に困惑と感謝

ところで、「マイナンバ-通知カ-ド」の配達が大幅に遅れとるらしい。
今月中に全戸約5600万通を配り終える計画が、配達ミスはさることながら

「通知カード」の印刷業務を行う国立印刷局からカードが届かんのも原因やそうな。
配ろうにも配るもんがない!なんちゅうアホ臭い事を・・・!

これから先、クリスマスや年末年始で郵便配達もてんてこ舞いやろうに
来年1月から開始なんてキチガイ沙汰やで!

遅れとるからちゅうて鞭いれると碌なことにならんのは目に見えとるけ、
早めに手を打って開始期限延長とか考えろ!

ホントに腐れ役人めが!

              ◎マイナンバー通知カード 配達はまだ10%

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ミンス党」のなかにも「痔民痘」応援団がよ~け居る様で、その団長クラスが「ミンス党を解党しろ」と口出ししよるが、嫌ならさっさと出て行きゃ~ええのに、それをせん所を見ると”銭”がほしいんやな。 | ホーム | 国会の予め質問事項を通告しておくシステムはなんとかせんと、想定外(通告がない)の質問があったら総理大臣がオロオロし官僚が作成したアンチョコ(答弁書)がないと答えられん姿を見せる羽目になる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1270-b71d2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |