下着泥棒の復興大臣高木が予算委員会に初お目見えし、答弁はメモ見ながらで「メモから顔上げるな、書かれた物だけ読め」とレクチャ-受けたんやないかな?
2015 / 11 / 10 ( Tue )
マスゴミが発表する”世論調査”は胡散臭さは以前から指摘されとるが、
”アホノポンスケ”政権”のケツもち便所紙「ゴミ売り」が、臆面もなく発表しとる。

それによると「『内閣支持率51%』に上昇」になったらしい。
設問の内容の詳細が分からんが、「日朝会談」を多少評価しても

先の、国会に於ける”戦争法案”の憲法無視した悪行や
世界に向かって「アンダ-コントロ-ル」と大見得きった福島の汚染水はダダ洩れなのに
”川内原発再稼働”に走り、それに力づけられたか他の原発も次々と再稼働申請書を提出するわ、

”辺野古移設問題”で反対派への対応に”警視庁”の警察官の動員という
キチガイ染みた締め付けするわ、
その”警視庁”は駅のトイレに”アホノポンスケ”の落書きがあったから、と犯人捜し・・・
もう秘密警察そのものやな。

”マイナンバ-制度”は施行前にも関わらずあっちこっちで綻びだらけ、

正社員を切って契約社員化して国民の安定した生活を破壊し
非正規雇用が37.6%に達し、働いとるのに年収200万円に届かん貧困層が
1100万人増えたらしい。

「戦争反対」や「憲法9条バッジ」など叫んだり、着けたりすると取り締まりの対象になり
一方、弱者をいたぶる「ヘイトスピ-チ」を口々にデモするのは「表現の自由」と容認する

”国立競技場”建設問題での巨額な杜撰な建築費、

TPP断固反対を選挙公約しながら手のひら返し、その他、住民税を増税、
高齢者医療費の負担増、40歳から64歳までの介護保険料引き上げ
児童扶養手当を減額、主婦年金を廃止、配偶者控除を廃止
難病患者の本人負担を大幅に引き上げ・・・・

消費税を10%に増税する時の”軽減税率”をどうするか?の議論に
”ヒョットコ阿呆太郎”は「面倒くさい」んやと!

政治家は国民の生活の安定が第一に考えるのが仕事の筈で
それを「面倒くさい」ちゅうなら、どうぞバッジをお外し下さい・・・この野郎め!

思いつくままに書き連ねただけでどんだけ国民苛めの政策しかせん内閣の支持率が
下がる事はあっても上がるなんてことは到底考えられん!

全国世論調査と銘打っても固定電話に昼間出る人は殆ど高齢者やないかな?
それも母数は高々1000人くらいのもんで(積み重ねりゃええ訳でもないが)大きな顔して
支持率があがった・・と印象操作はするな!


            内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国会の予め質問事項を通告しておくシステムはなんとかせんと、想定外(通告がない)の質問があったら総理大臣がオロオロし官僚が作成したアンチョコ(答弁書)がないと答えられん姿を見せる羽目になる。 | ホーム | 明日は「予算委員会」がある。野党は、さぁ~、新大臣共の首が獲れますやら・・・。安手の電器紙芝居のドラマより遥かに面白いと思うよ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1268-14bedf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |