明日は「予算委員会」がある。野党は、さぁ~、新大臣共の首が獲れますやら・・・。安手の電器紙芝居のドラマより遥かに面白いと思うよ~。
2015 / 11 / 09 ( Mon )
昼飯時、夕飯時の情報番組にほぼ毎回の様に、東京都内か近郊の
食事処や安売りお買い得店など紹介するが、全国ネットで放映する事か?

1000キロも離れたところに「おいしそうやけ食べに行こう」ちゅうバカは居らんやろ。
紹介する店から宣伝費でも徴収しよるか?

この手の番組をみるとバカにされた様で無性に腹が立つ!
「観なきゃええやないか」と言われれば、その通りやけどね・・・・

それはさて置き
>香川県三豊市の高瀬郵便局駐在の女性局員(23)が約2年間、
 郵便物計約2万9千通を配達せずに自宅や自家用車などに隠し持っていたと発表した。
 女性局員は「仕事をやる気がなくなった」と話しているという。

正規職員らしいがやる気がないんならはよ辞めりゃ~よかろうに・・・
2年間もデレデレ在籍しとっても給料はくれよったわけや。

配達時間は遊びよったわけで、2年間もばれんやった、ちゅうのもどうかと思うが・・・
郵便が届かんために人生に狂いが生じた人も居るかもしれん。

郵便配達は大変な仕事やと思うよ。
(最も、楽な仕事はほとんどないけどね・・)
雨が降ろうが雪が降ろうが赤いバイクに乗って走りまわり

ワシの住む団地に例をとると、石段20段ほど付いた家が7戸並んどるんやが、
門に設置されたポストはその石段の上にあり、登ったり下りたりタフやないと務まらん。

       郵便物2万9千通を配達せずに隠し持つ 「仕事やる気なくなった」


オーストラリアのシドニーで、津波とソックリな巨大な雲が現れたそうで
画像をみると丸で映画のCGを思わせるなぁ。

実際に目の当りにすると声も出らんやろね。



CTG8se_W4AAv7Sd.jpg CTGPhzAU8AEEj_9.jpg

CTHCecqWsAAYMDh.jpg CTI7AN5UcAALumv.png

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 54 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下着泥棒の復興大臣高木が予算委員会に初お目見えし、答弁はメモ見ながらで「メモから顔上げるな、書かれた物だけ読め」とレクチャ-受けたんやないかな? | ホーム | 辺野古問題に手を焼く政府が警視庁の警察官を150名投入したらしいが、警視庁は東京都の職員にあたるんやないかな?”ハゲ添”が許可した、ちゅうことかな?独裁国家にまっしぐらやな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1267-d86d18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |