BPOが腐れ”痔民痘”を批判したが(大拍手)。電器紙芝居では取り上げとらんようで、やらせ問題は各局抱えとるけあんまり触れたくないんかな?”痔民痘”は恐ろしい・・・し・・・ってとこか。
2015 / 11 / 07 ( Sat )
スロ-ガン大好き”アホノポンスケ”が待機児童解消の為、認可保育所の受け入れを
2年間で”40万人”も増やすそうで、それよりなにより、10万人分しか認可保育所がなかった事に驚かされるわ。

確か、2~3年前に提出された「保育園増設と5歳児までの保育料無料化法案」の
予算250億が出せん・・・と廃案になったんやなかったか?

こんなもん”ポンスケ”が外国にばら撒くカネをちょっと辛抱すりゃ~保育園なんか
有り余るほど作れる・・・

少子化対策にしたところで、「3世代同居の促進」なんて昭和の30~40年代を夢見て
早い話が、「孫の面倒をジジババが見ろ」というとるだけや!

           首相「保育定員50万人増」…17年度末までに

核家族を奨励して、推進してきた国が手のひら返しするようによ~言うわなぁ。

”痔民痘””蝙蝠党”の連立政権は弱者に対する配慮が全く欠如しとる。!(*`へ´*)
消費税増税して庶民の懐を傷めるわ、
非正規を増やして実質賃金の目減りさせて企業は大儲けしてウハウハ・・( ^ω^ )

内部留保が二百数十兆円もあるそうで、”アホノポンスケ”は「給料あげてやれ」というだけ。
日本の国家予算の2年分も溜め込んで離さんのやけどんだけ守銭奴か?

”ポンスケ”は、云えば言いっぱなしで役目が済んだ・・後は知らん・・やけ手は付かん!

あ~ぁっ、政治屋は今頃なんしよるんかねぇ。
国会も開いとらんのにふんぞり返って足元が見えんのかのう。

月給取りは土日の休日以外は休まず仕事して当たり前やけどね。

臨時国会じゃ~。通常国会とかいわんで、通年国会にして働け!(*`へ´*)

ただの穀潰しがよ~け居るんやろな。

野田”と約束した「議員定数の削減」をやれ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

話変わるが
昨年”皆様のイヌアッチイケ-”の「クロ-ズアップ現代」のやらせ問題の検証報告が
「BPO」からあったそうや。

「重大な”放送倫理違反”はあったけど、それに政府が個別に介入するのは許されない」と

中々、骨のある検証みたいやな。
CTM3mKkU8AA66yh.jpg


BPO委員の是枝監督が政治家の放送介入の実態を暴露!「BPOは政治家の駆け込み寺じゃない」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<辺野古問題に手を焼く政府が警視庁の警察官を150名投入したらしいが、警視庁は東京都の職員にあたるんやないかな?”ハゲ添”が許可した、ちゅうことかな?独裁国家にまっしぐらやな。 | ホーム | 電器紙芝居がアップアップしとるそうやが、安直にスタジオだけですます番組作りじゃ~ダメになるわな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1265-3b423549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |