電器紙芝居がアップアップしとるそうやが、安直にスタジオだけですます番組作りじゃ~ダメになるわな。
2015 / 11 / 07 ( Sat )
日に一度は目にする(聴く)自動車によるトラブル。
今日も夕方のロ-カルニュ-スで報じよった。

「50ん歳の男が運転する乗用車が歩道に乗り上げ2名に怪我を負わせた」
「何らかの原因で乗り上げたとして慎重に調査する方針」

意味もなく歩道に乗り上げるか!(*`へ´*)

女性アナウンサーが言うとったが、警察発表を其の侭垂れ流しよるんやろな。
酒気帯び運転で捕まっても氏名・年齢など公表されるのに

こんな大きな事故で加害者の氏名が隠されるのはおかしいと思わんかなぁ?
発表できん何かがある、と勘ぐりたくもなるよ。

で、
電器紙芝居が面白くない・・・との評判に各局とも番組作りに悩んどるらしいが
92eea600.jpg

この相手をした某局に関係者の応答から窺えるのは”傲慢”やな。
「大食い」なんかが面白いと考える制作側が安直で企画能力が欠如しとる証やないの?

苦情を真摯に受け止めて番組作りするなら”AKBの選挙”なんかを
ゴ-ルデンタイムに放送はせんやろ?(おっと、これもクレ-ムか?)

番組に対するクレ-ムなんか昔からあると訊くけ、責任転嫁はいけんのう。
電器紙芝居屋も華やかな客商売やけね、その商売元が客を批判したらいけんわなぁ。

500万人の視聴者の中に指折り数えるくらいのクレ-マ-が居るんやろうと思うよ。
こ奴らが、声がデカく粘着質なんやろね。

”ウジテレビ”が営業成績悪くて、経費削減やそうで、

>視聴率低迷に伴って経費節減を余儀なくされているフジテレビ。社員のボーナスカットの噂も出ており、
 制作費抑制の流れも進む。
 情報番組スタッフが明かす。
「今までは24時間体制でプロの通訳がスタンバイしていましたが、今では夜の8時から正午までは学生のバイト。
 英文の和訳が精一杯で、外国人の取材なんてまともにできませんよ」(情報番組スタッフ)
「地方で事件が起きたのですが、出張費がかかるという理由でロケに行かせてもらえなかった。
 重大な事件でも『お金がかかるから』と二の足を踏まれ、初動が遅れることが多々あります。
 それでいて上からは『もっといい取材をしろ』といわれるんですから、たまったもんじゃありません」
 タクシー代やコピー代の節約ならまだしも、映像を通して「ショボさ」が伝わってしまうようなら本末転倒だ。
「削減すべきところはしなければなりませんが、お金を使うべきところは使わせてほしい。

吉本芸人スコ~ンと切ってみたらどうよ・・・相当な経費削減にはなるんやないの?
客(視聴者)に提供する番組の製作費は経費節減で削ります。但し、社員の給料は守ります・・ってか!

喋りもせん芸能人が座るひな壇番組廃止するだけでも大きいんやないの?

            ◎ フジテレビ経費節減「通訳が学生バイト」「地方ロケ断念」も

電器紙芝居は、朝・昼・晩の情報番組しかみらんようになったら、
バラエティ-番組を観るのが辛くなるよ。うるさいばっかりで・・・
その、電器紙芝居離れしたワシが「やいのやいの」いう資格はなかろう。

”皆様のイヌアッチイケ-”含めて有料化にするべきやろな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 21 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BPOが腐れ”痔民痘”を批判したが(大拍手)。電器紙芝居では取り上げとらんようで、やらせ問題は各局抱えとるけあんまり触れたくないんかな?”痔民痘”は恐ろしい・・・し・・・ってとこか。 | ホーム | 公務員も非正規職員が増えとるらしいが、どうなるんやろなぁ日本は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1264-99792121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |