”STAP細胞”の「オボちゃん(小保方晴子)」は早稲田大学から博士号を取り消されたらしい。その論文に「博士号」を与えた早稲田の責任は?
2015 / 11 / 02 ( Mon )
毎月の”定期検診”の帰りに女房殿の「ス-パ-に寄りたい」のリクエストにこたえて
近場のス-パ-で買い物した。

出口の近い駐車場で「ハンク・ウイリアムス」「サミ-・ディビスjr」のCDを訊きながら
待つこと1時間30分程・・・簡単な買い物のわりには時間が掛かり過ぎ!

見知らぬオバサンと連れだって出て来た。
「中学時代の同窓生」と紹介されたけど、驚いたね~・・(゚д゚)

「中学時代」といえば何世紀以上前の筈やが
店内で「♡♡さんやない?」と声かけられ
「あ~ら、○○さん」と直ぐに相手が誰か分かったちゅうから恐ろしい(?)
相手のオバサンもやせ形やったし、お互いに体型が変わってないけ分かったんかな?

「店内」でピ-チクパ-チク、あ~やこ~や・・・と話が弾んだんやろうよ、遅くなったのも納得やね。

話は変わるが
交通事故による死傷者の報道はほぼ毎日のようのあるが
車に罪があるわけやないし、すべてドライバ-の心構えひとつ、というて過言やないと思うよ。

>対向車のミニバンの屋根の上に、子どもとみられる人間を乗せて走行している様子を
 撮影したドライブレコーダーの映像がYoutubeで公開され、話題になっている。
 映像をよく見るとその横には首を出している人の姿もあった

危険を予知する考えがあったらこんな事を子供に赦す筈がない!
こりゃ~ブレーキかけたら子供は落ちるやろ・・・
おまけに、後続車が転げ落ちた子供でも轢いたひにゃ~悲劇の三乗~四乗やで!

           屋根に「子ども」を乗せて走るミニバンの動画が話題

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 59 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<難民を受け入れるよう、辺鄙な田舎に当局が通達したそうやが、難民が都会に大きな顔して居座られても困ったちゃんやけ、面倒なものは遠ざける当然の措置かもしれんが・・・ | ホーム | WHO(世界保健機関)が報告した「加工肉に発がん性がある」・・・が世界中で問題になっとるらしい。そりゃ~そうやなぁ、ある日突然「お前ら食べよるとガンになるぞ」と権威のあるところから言われたら。食材に敏感に反応するのは日本人だけかと思いよった・・が。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1260-f88f14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |